1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 手島優は一晩20万!? 芸能美女「枕リスト」はやっぱり実在した!!

手島優は一晩20万!? 芸能美女「枕リスト」はやっぱり実在した!!

「手島さんは20万円だって書いてあった」 1月17日に放送された『良かれと思って! 女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(フジテレビ系)。そこでの爆弾発言が波紋を広げている。「番組内で枕営業の話題になったときのこと。プロスケーターの澤山璃奈が“一晩おいくらですっていうリストがある”と、ぶっちゃけたんです」(芸能記者)

 さらに、「手島さんの値段だけは、ちょっと分かる」と続けた澤山。「“お値段”を暴露された手島優(35)も“私、50万円って言われましたよ”“最初80万円だったのに、50万円になって、今20万円になってる”と、笑いを誘っていました。視聴者の中には、“台本でしょ”と思った人もいるでしょうが、芸能記者らの多くは“やっぱりあるな”と、疑念が確信に変わったようです」(前同)

 というのも、この“芸能美女枕リスト”、業界内では長年、話題になっていた。「複数の情報筋から、似たような枕リストの内容は聞くので、実在する可能性は限りなく高いですが、あくまで噂の域を出ません。業界のタブー中のタブーを、まさか地上波のテレビ番組でやるとは……」(同)

 何かと名前が挙がりがちな手島についても、ある若手男性芸人はこう証言する。「もう5~6年前ですが、仲良くさせてもらっていた社長さんたちの飲み会に同席したときのこと。“こんなの、あるんだけど”と見せてもらったのが、女性芸能人の名前がズラリと載ったリストでした。名前の横に、値段が書いてあるんですけど、ほとんど1000万近くかそれ以上で。僕でも手が出せないかと最下位を確認したら、手島優さんが200万と書いてあって。即、諦めましたよ(笑)」

 もし本当なら、現在は当時の10分の1へ大暴落したことになるが、こうした話は枚挙にいとまがない。「一時話題になったのは、国民的アイドルグループの卒業生・M。卒業直後、よくテレビに出ていた時期に枕の噂がありました。ある飲食店社長が赤坂の会員制スナックに行くと、ママからファイルを出され、そこは実は秘密売春クラブみたいなところで、パラパラとめくっていくとMの写真があったとか。値段は一晩50万円だったそうです」(夕刊紙記者)

 さらに、超大物女優の名前も挙がった。かつて子役をしていたという業界関係者は匿名を条件にこう語る。「ドラマや映画で主演ばかりの大物人妻女優・Aは、子役時代、業界の実力者専門に枕していたともっぱら。芸能関係者が“あの子はいろいろ、分かってるよね~”と、ニヤニヤしながら話していたのを覚えています」

 さらに、「最近、高視聴率ドラマに主演した、モデル出身の人気女優・Yは、10年くらい前まで、リストに載っていたそうです。一晩600万円と、知名度に比べればかなり割安ですが、身長が高すぎるため、意外や、お相手としては人気が高くないんだとか」(芸能記者)

 価格ではこんな仰天話も。「現在は人妻で女優の元グラドル・Wが人気絶頂の04年頃、有名ゲーム会社会長に“2億あげるから中出しさせてくれ”と迫られたとか」(ゲーム業界関係者) 謎多き芸能界。枕リストは“都市伝説”ではなかった!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事