1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人気女子アナも被害!? 淑女を狙う「どすけべマッサージ」

人気女子アナも被害!? 淑女を狙う「どすけべマッサージ」

 無防備な女性客に“淫らな施術”を仕掛け、逮捕される按摩師が続出。だが、それは氷山の一角だった……!!

 スケベ按摩屋が大流行! 今、淑女を狙う「どすけべマッサージ」が人知れず、巷に溢れているという。『サンデージャポン』(TBS系)でも有名な吉田明世アナ(29)も被害者の一人。9月24日の放送で、「“際どい所”までマッサージするなと思って、(店に)行くのを止めたら、“来ないと悪いものに取りつかれる”と連絡が来たので、怖くて行かなくなった。そこから、知らない男性には頼まなくなりました」と告白。施術という錦の御旗を振りかざし、美女の体をまさぐる悪ラツ整体師が跋扈しているのだ。

 橋本マナミ似の妖艶な人妻、奈緒さん(39・仮名=以下同)も“どすけべマッサージ”に遭遇。だが、「彼の“ゴッドハンド”なしじゃ、生きていけない身体になってしまいました」と、何やら様子がオカシイのだ。「半年前、近所に、ネットでの評判がズバ抜けて良い指圧屋を見つけたんです。家事に育児に仕事に疲れ、腕が上がらないほど肩凝りがひどくなったので、行くことにしました」 同店は“女性専用”を謳っていた。店に着くと、「12畳ほどのスペースに、ベッドが1つ。指圧師は、ビール腹で温水洋一さんぽい薄毛の50代男性。“うわ、この人にされるの?”と、少し引きました」

 しかし、施術は丁寧で力加減も絶妙。男の分厚い手で手のひらを揉みほぐされると、“そういえば、夫とは2年間セックスレスだった”と思い出した。「男性と手をつないだ感覚になっちゃって。すると彼の手が、上腕、二の腕と揉み上がってきて……」 脇の下に差し掛かると、男はゆっくりと揉みながら、耳元で囁いた。「ここがくすぐったい人と、痛い人に分かれるんです。奥様は、どちらですか?」「あっ……くすぐったい」

 奈緒さんがつぶやくと、それが合図かのように、男の指は、徐々に柔らかな横の乳房へ。乳首を捉えんばかりの狡猾な動きを見せ、あと、ほんの数ミリで触られてしまう。「ンッ……アァ……」 全力で下半身をよじらせる彼女だが、それを察知すると男はパッと通常の施術に戻ってしまうという。

「そこからは、通常のよくある指圧でした。でも、もう一度、気持ち良くなりたくて、2週間後にまた店に行ったんです」 “ワナにかかったみたい”と奈緒さんは妖しく笑う。「今は、下着越しでアソコのソフトなマッサージをされます。それ以上はされないから、もどかしくて、すごく濡れて……でも、“この先”はやはり怖いですね」 施術の名を借りた、悪ラツどすけべ行為であろう。

 石田ゆり子似の美里さん(42)は、夫の浮気の相談先を探すうちに、“占いマッサージ”なる店にたどり着いた。〈陰陽五行や風水を、ツボ押しと融合し、心身の体調を整える〉のだそうで、「あのときは傷ついてて。何でもいいから頼りたくて、胡散臭さも感じたけど、予約を入れました」

 外観は至って普通のマッサージ店。室内には、やはりベッドが1台。姜尚中氏のような低音ボイスのマッサージ師が、着替えを促す。「全裸に、バスローブ1枚を羽織った状態で、ベッドにうつ伏せになりました。まず背中をはだけさせて触りながら、“ここは健康運が分かります……ちょっと胃が悪いね”と言うんです。当たっているので、さすがプロだと思いました」

 その後、続けて「足裏は仕事運」「頭は総合運」と低音ボイスで解説しながらのマッサージも気持ち良く、リラックス。ウトウトしていた折、男が言う。「じゃあ、今度は仰向けになって。バスローブを広げてください」 えっ……裸ですよ!?

 当然、美里さんは拒否。しかし、男は涼しげな顔で、「胸は恋愛運、子宮は結婚運が分かり、運気も向上します。ご主人の浮気も、悩む必要がなくなる」と言い、「無理強いはしませんよ」とダメ押しした。分かり……ました……。彼女は羞恥心のあまり、顔を手で覆いつつ、Dカップの乳房と、整えられたヘアを露わにした。男は遠慮なく、乳房を揉みほぐし、乳首をもてあそぶ。

「ハァ……ンンッ!」 我慢しつつも声が漏れるたび、男の息も荒くなる。15分は続いただろうか。ベッドには美里さんの“シミ”が出現。男が彼女に訊いた。「結婚運も、見ますか?」 は……はい……。

 人妻の不倫に詳しい作家の本橋信宏氏は、「こうした事例は“阿吽の呼吸”で始まることが多い」と言う。「私の知人にも、整体師に、しなくてもいいところまでされた人妻がいます。整体師が指先で探ると、女性側も“ここまでは大丈夫”“もっとイケる”と冒険心を覗かせる。“ダメ”なら拒否する意思を示せば、整体師も手出ししませんし」

 淑女たちの性的好奇心を刺激する“どすけべマッサージ”は、今日も密かに営業しているのだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事