1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」コソ泥コンビが温泉で覗き、金満カップルを2人で襲撃姦

実録「レイプ裁判」コソ泥コンビが温泉で覗き、金満カップルを2人で襲撃姦

「お前の番だぞ」 黒石の言葉に、今度は赤堀が動き出した。赤堀は彼女を無理やりうつ伏せにさせると、バックから乱暴に肉棒を突っ込んだのだ。赤堀は自分勝手なピストン運動を繰り返し、いよいよ射精が近づくと、今度は彼女の背中に白濁液をブチまけた。

 その後、“復活”した黒石が二度目の陵辱に及んだ。またもや梨紗さんを正常位で犯し、射精がいよいよ迫ると今度は梨沙さんの顔面に男根を接近させ、彼女の口を無理やり開かせた。そして、口の中にドクドクッと白濁液を放つと、こう命じるのだった。「飲めよ。飲まないと温泉に沈めるぞ」

 彼女は泣く泣くゴクリと飲みくだした。咳き込む彼女の口に、そのまま黒石が男根を突き入れて頭を押さえつけ、イラマチオをさせる。その梨紗さんのバックから、赤堀が再び“侵入”する。もはや放心状態となった梨沙さんの体を“玩具”同然に扱う赤堀に、黒石はこう言った。「もう、中に出しちゃえよ」 赤堀は下卑た笑いを浮かべて頷くと、一気にドクドクッと膣内に白濁液を放った。

 こうして2度ずつ梨沙さんを犯した男たちは、そのまま逃走。すぐさま別の温泉地を回って泥棒行脚を続けたが、そのうち足がつき、窃盗犯として捕まった。その結果、群馬での残忍なレイプ犯行も発覚。のち法廷へ。卑劣な性獣たちへの厳刑は、ほぼ確実である。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事