1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美りん編vol.4 「パワフルな黒い電マがお気に入りなんです」

初美りん編vol.4 「パワフルな黒い電マがお気に入りなんです」

 清楚な美少女ながら、実はとってもエッチな初美りんちゃん。インタビューのラストは、オナニーライフについて聞いてみました!

――オナニーについてはどう?

「オナニー大好きです。週に4回くらいしていますね」

――かなりの頻度ですね。

「小学生のときからアソコを触りはじめて、中学生のときには電マを入手しましたから」

――早熟だ(笑)。オナニーをするときのオカズは?

「エッチなアニメや、オナニーをしている女の子を見ながらするのが好きですね。あとは妄想かな」

――オナニーしている女の子をオカズにしているんだ?

「かわいい女の子が気持ち良さそうにしているのを見るのが好きなんです。AVでも、カラミの場面よりも、女の子がオナニーしてあえいでいる場面にキュンとしちゃう」

――女性とエッチしてみたいって願望があるのかな?

「男の人目線で、“この女の子をこんなふうにイジりたいな”って思うときはあるかもしれないですね」

――ぜひレズ系AVでその思いを発散してほしい!

「妄想するネタが増えそうです(笑)」

――他にはどんな妄想でオナニーをしている?

「縛られて吊るされたり、すごく年上のオジサンにイタズラされたりとか……」

――妄想のネタが幅広いですね。オナニーをするときには何か道具を使う?

「やっぱり電マです。中学生の頃から使っていますから。ただ、最近、普通のじゃ満足できなくなってしまって」

――普通じゃないというのはどんなものなんでしょう?

「ピンク色のかわいいものじゃなくて、私が愛用しているのは黒いんです。これがとんでもないパワーで、アッという間にイカされちゃう(笑)。あまりにスゴいので、撮影前は使用を控えるようにしています」

――ということはAVの撮影前はオナニーしていないんですね。

「はい。しっかり性欲をため込んで、撮影で爆発させています! というわけでそんな私の作品、今後ともよろしくお願いします!!」

  • プロフィール
  • 初美りん(はつみりん)
  • 1997年2月24日生まれ。身長148cm、B85・W60・H84
  • 『汚れた学園~剥がされた美少女の笑顔~初美りん』(MAX-A/11月25日発売)

初美りんちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事