1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」社長愛人に職を奪われた男の、ゲスすぎた拉致強姦復讐劇!

実録「レイプ裁判」社長愛人に職を奪われた男の、ゲスすぎた拉致強姦復讐劇!

 そのとき、植木の脳裏にあるモノが浮かんだ。それは持病の痔のために持ち歩く軟膏だった。その軟膏は、ワセリンを多く含有していたのである。軟膏を彼女の膣口にたっぷり塗り、再び己のものを突き立てた。今度はヌルッとした感触が走り、膣口を通り抜けた。植木はそのまま、彼女の豊満な肉体を貪りながら、ピストン運動を続けた。

 “いい気分だ……” 目も口もふさがれ、くぐもった悲鳴を上げる彼女を見下ろしながら、植木は満足感に酔いしれ、そのままドクドクッと白濁液を膣内に放った。その後、一度では飽き足らずもう一度里帆さんを陵辱した植木は、再び車を走らせる。河川敷に到着した植木は、里帆さんを引きずりだすと、資材置き場付近のブルーシートの上に放置。片足を資材に縛りつけ、そのまま彼女の車で逃走した。

 “他の男にもレイプさせてやる。この女に屈辱を与えてやるんだ” 夜明け前に里帆さんを見つけたのは、移動中のホームレスの男(57)だった。男は植木の思惑どおり、全裸で緊縛された状態の彼女に対して、まんまと欲情したのだ。現場には、植木が悪用した痔の軟膏まであった。ご丁寧に、潤滑剤まで置いていたのだ。それを使い、男は里帆さんに襲いかかった。

 ほどなく、犬を連れて河川敷を散歩していた年輩女性が、現場を目撃。通報で駆けつけた警察官が、レイプの真っ最中だったホームレス男を連行した。

 植木は彼女の車で逃走を続けていたが、GPS捜査で居場所を特定されて逮捕。のち法廷へ。復讐心に駆られた鬼畜男とホームレスの男、両者への厳刑はほぼ確実である。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事