1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 主婦のウラの顔!? 人妻たちの「秘密の下半身ビジネス」赤裸々告白

主婦のウラの顔!? 人妻たちの「秘密の下半身ビジネス」赤裸々告白

 長引く不景気で奥様たちのサイフ事情も厳しい昨今。でも、小遣い稼ぎの方法はいろいろとあるようで……。

 6月1日、韓国から金塊を密輸しようとして、5人の専業主婦が逮捕されたというニュースが流れた。押収された金塊は30キロで、1億3000万円相当。密輸をやらせたのはプロの犯罪組織で、正規の輸入の際にかかる消費税8%分の約1000万円の利ザヤを稼ごうとしたとみられ、主婦たちはバイト感覚で“運び役”に手を染めたのだ。

 こうした人妻たちの危険なビジネス実態を本誌が取材すると、意外な副産物が。暇とカラダを持て余した奥さま方が、下半身を使った裏バイトに精を出していることが判明したのだ。まずはAVに出演したという主婦・春美さん(37・仮名=以下同)を直撃した。「1年ほど前、短期でできるお仕事を探していたとき、AV出演の募集広告を見つけたんです。面白半分に応募したら“ぜひ会いたい”と言われて……。面接のときに、メイクやウィッグで顔バレすることはまずないと言われ、決心しました」

 人妻作品をメインに制作しているAVメーカーのプロデューサーが解説する。「出演者が望むなら、雑誌媒体への広告掲載を制限するなど、顔バレしないように細心の注意を払います。最近はこうした事情もあって、熟女専門の事務所に自ら応募してくる人妻も多いんです。一本出演すれば、12時間拘束で5~10万円の出演料になるし、性テク自慢の男優とセックスができるわけですからね。体を持て余した主婦にはオイシイ仕事なのかもしれません」(スタッフ)

 撮影中のインタビューで「夫のオチ○チンがフニャフニャで満足できない」と話した春美さん。最初はバイブでのオナニーを命じられた。初めてのことで恥ずかしかったが、男優とカラみ始めると、その愛撫でトロトロになった。「最後は涙まで流して“挿れて! もう挿れて!”って男優さんのをつかんでしまいました(笑)」(春美さん)

 それから1か月後に2回目の撮影を引き受け、3人の男優とカラんだ。「このときは何回イッたか、自分でも分からない(笑)。AVのお仕事では思いっきり乱れられることもそうだけど、撮影現場ではスタッフの人たちが気を遣って、女王様のように扱ってくれます。亭主とまったく逆の対応でしょう? それがうれしいんですよ。最近では次のオファーを心待ちにしているぐらいです」(前同)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事