1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」闇金業者の男が借金のカタに客の恋人美女を脅迫中出し姦

実録「レイプ裁判」闇金業者の男が借金のカタに客の恋人美女を脅迫中出し姦

事件調書
被害者 25歳の居酒屋店員
犯行現場 被害者が同棲していたアパート
犯行手口 借金のカタとして脅迫
レイプ犯 51歳の闇金経営者

 法廷に立った男は闇金業者だった。男が吹っかけた闇金の利息は法外なもので、1週間単位で貸し付けた元金の1割が利息となった。その闇金男はカネを貸し付けた若い男性のアパートに取り立てに行き、「利息代わりにお前の女とやらせろ!」と激しく迫り、レイプを遂げたのだ。

 金田将兵(51)は7年前までサラリーマンをしており、住宅ローンで手に入れた持ち家で妻子と仲良く暮らしていた。だが、会社の業績が急に悪化し、給料の大幅ダウンに続いてリストラされてしまった。金田はローン返済もあるためアルバイトを掛け持ちし、妻もパートに出て頑張った。それでもローン返済が滞るため、金田は消費者金融に頼ったあげく、多重債務に陥った。さらに闇金に手を出すと、仲が良かった夫婦も喧嘩を繰り返し、結局、金田は妻子と別れることになってしまった。

 カネに激しい恨みを抱き、金田は決意した。“今度はオレが人の生き血を吸う番だ!”そして闇金の世界に身を投じたのだ。数年間、闇金で働きノウハウを取得した後、独立し、郊外型パチンコホールの駐車場を利用して商売を始めた。それは1週間単位でカネを貸し付け、元金の1割が利息という悪徳極まりないものだった。

 もちろん、そんな利息でカネを借りたら破綻してしまう人間も出てくる。客だった年金暮らしの老人の中には、返済できずに自殺してしまう者もいた。金田は主婦などの場合は、返済が滞ると、「ヤラせれば1週間の利息をチャラにする」などと露骨に迫り、車の中でセックスした。しかし、それでもパチンコで負けた客たちが次から次へとカネを借りにやってきた。そんな金田にカネを借りにきたのが、居酒屋で調理師として働く吉川健二(27)だった。

 吉川は、同棲相手の彼女と小さな居酒屋を持つことを夢見ていた。しかし、居酒屋の仕事だけではなかなか貯金はできず、吉川は“店を持つための資金作り”と称してパチンコに励み、負ければ闇金業者の金田を頼った。吉川の負けは次第に膨らんでいったが、同棲相手の秋吉理央さん(25)には隠していた。

 理央さんは吉川と同じ居酒屋でホール係として働いていた。元キャバクラ嬢でスタイルも良い美女だった。居酒屋の看板娘であり、彼女に真剣にプロポーズをする客が何人も現れるほどの人気者だった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事