1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」上司に叱責された中年会社員、欲望が捻れて連続強姦魔に…

実録「レイプ裁判」上司に叱責された中年会社員、欲望が捻れて連続強姦魔に…

ショップ店員、OL、専門学生を次々と…

 それは団地に一人で住むショップ店員の武田菜奈さん(23)だった。母親が病死した後、一人暮らしをしている女性だ。その晩、張本は団地の管理会社の社員を装って、菜奈さん宅の玄関チャイムを押したのだった。「下の階から水漏れの苦情がありましたので、点検させてください」 作り話に騙された彼女はドアを開けた。

 次の瞬間、彼女の背後でジジッという音とともに青白い閃光が走った。それは、張本が手にしたスタンガンの高圧電流だった。恐ろしさのあまり、菜奈さんは床に座り込んでしまった。張本はすかさず彼女の顔をガムテープでグルグル巻きにすると、サルグツワと目隠しを施した。

 張本は菜奈さんをベッドに連行するや、押し倒し、すぐに全裸にして後ろ手に縛り上げた。完全な支配下に置いたのだ。“俺の獲物だ。煮て食おうが焼いて食おうが俺の勝手なんだ”

 図に乗った張本は、スタンガンを彼女の体に近づけると、高圧電流を放った。その強烈な衝撃で、彼女の体がビクンビクンと波打った。腹や脚、背中などに激しい苦痛と火傷を負わせながら、張本は腹の底から楽しんでいた。

 さらに豊かな乳房を揉みまくると、両乳首をつまんで強く捻り上げた。またもや激しい苦痛に見舞われた彼女はついに泣き出した。その後、張本は陰唇を開いて膣口を視姦。そして反り勃つ男根を膣口にあてがうと、グッと突き進めた。すぐに根元まで埋め込んだ張本は、激しいピストン運動に及んだ。そのあげくに、彼女の膣内に大量の白濁液をドクドクッと放ったのだった……。

 張本は現場から逃走しながら、自分がやり遂げた犯行に酔いしれていた。“レイプこそ俺の求めていたことだ。いろんな女を犯しまくってやる!” 実際、その後も張本は、団地などで一人暮らしをしている若い女性を標的に、ほぼ同じ手口を使ってレイプ犯行を繰り返した。

 第2の犠牲者は会社OL(25)、第3の犠牲者は専門学校生(21)だった。そして、張本が第4の犠牲者を求めて中学校の女性教師(24)の部屋でスタンガンを突きつけたとき、蛮行に終止符が打たれた。その女性教師は合気道3段の腕前で、逆に張本を取り押さえたのだ。

 女性3人を毒牙にかけ、レイプを遂げた張本は逮捕。のち法廷へ。連続レイプ魔への厳刑は確実である。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事