1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あきなさん(26歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あきなさん(26歳)

「昔から興味があって、一度は決意したんですけど。でも、今になって心配……大丈夫かしら」
こう不安を口にするのは26歳の若妻・あきなさん。
結婚2年目の奥様なのだがこの冬、夫に内緒でAV面接を受けたばかり。

「面接の日はホントに手に汗をかくほど緊張しました。面接官の方がいろいろと質問されたのですが、私は自分の裸を不特定多数の人に見られることを妄想してしまって、変に顔も火照っちゃって」

ある意味、すでにヤル気マンマンのようだが、そこはフツーの奥様。
「夫や親にバレたら……って考えてしまいますよね」
不安が心の奥底に積もっているのだ。しかし、「断る気」もない様子。

「でも、やっぱり出られるものなら出てみたい。AV男優さんのテクニックも味わってみたいです」
と無邪気に微笑むから、人妻って怖い。
むろん、そこには夫婦生活も関係があるようだ。

「結婚してからは、めっきりアッチの回数が減ったんですよね。何度か私から誘ったのですが、夫は“疲れているから”といって背中を向ける。この前なんて“最近、勃ちが悪いんだよね。ストレスが原因だと思う”って、まるで私がストレスの元凶といわんばかりの言葉を投げられたんです」

こんな態度を取られたら、頭にくるのは当然。
「夫への当てつけかもしれませんね」
と、言い訳するように語る彼女。ちなみに、今はオナニーで欲求不満を解消しているという。

「AVもたまに観ます。好きなジャンルはいろいろあるけど、一番興奮するのは素人の奥さんがナンパされてヤッちゃう内容。自分と重ねられるから、興奮するんです」

今度は自分が見られる側に立つかもしれないが、
「もし、自分のAVが出たら……うーん、一度は観ると思います」
と、やはりすでにAV出演後のことを考えるほど、ヤル気マンマンなのだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事