1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻・私の秘密の性感帯 しいな(35歳)

人妻・私の秘密の性感帯 しいな(35歳)

プロフィール
しいな(35歳)
家族構成:夫(37歳・結婚歴3年)、子どもなし、趣味:インターネット、読書、ウインドーショッピング

ここ10数年でパソコンとインターネットは生活に欠かせないものとなりました。いまでは、ネット上で知り合い結婚するというカップルも珍しくありません。
今回、登場するしいなさんもネットを介してご主人と知り合い結婚したそうです。

――なれそめはネットだったそうですね。
「そうなんです。あるアーティストのファンサイトのオフ会があったときに知り合ったんです。趣味が一緒なのですぐに仲良くなりました」

――会ってすぐにエッチもしてしまった?
「会った夜にはホテルに行ってしまいましたね(笑)。ネット以外で知り合っていたら、そんなことはなかったと思うんです。でも、ネットを介してお互いのことをよく知っていたので、すぐにそういう気分になっちゃったんです」

――それで結婚に至ったというわけですね。普段の生活はいかがですか?
「専業主婦なのでネットもやり放題なのはいいですね。そこで、男の子を逆ナンしてデートしたりしてます。専業主婦って出会いがないと思ってましたが、ネットには一杯ありましたね」

――男の子とデート!?
「大学生って、サラリーマンと違って昼間でも会えるし、性欲でパンパンになっている年頃じゃないですか。だからちょっと誘えば、セックスができると思って近所まで来てくれるんです」

――ご主人とエッチは?
「だって夫は仕事が忙しくてなかなかシテくれなくて。しょうがないから相手をネットで探してるんです。実はその大学生とは別に、何人かセックスフレンドもいて……。普通に出会えば、エッチするまで盛り上がるのは時間が掛かるけど、ネットだと最初にメールで、お互いセックスが目的なのを確認したり、シたいプレイや性癖も話し合っておけるから話が早くていいんですよ」

――そんなにハデに浮気をしてご主人は大丈夫なのでしょうか?
「基本、近所のホテルでエッチしているので、夫が帰ってくるまでには家に帰っているので大丈夫ですよ。それにあくまで性欲解消のためにしているだけなので、気持ちは深入りすることはありませんから」

――『気持ちは』ということは体は深入りしている?
「そうですね(笑)。私、“子宮”がとても感じるんです。奥を突かれると、もうすぐにイッちゃう(笑)。最近、エッチすればするほど気持ち良くなってきちゃったんです。それに皆さん、私のアソコのことを名器って言ってくれるのも嬉しくて、すぐ誰かとシタくなっちゃうんです」

――それでネットを使って相手を探しているんですね。
「世の中エッチをしたい男性が多いので、いま私は男性を選び放題なのが最高ですね。まるで男のウインドーショッピング気分で、相手を探しているんですよ。私、自分が20代の頃はモテなかったので、いまは人生初めてのモテ期だと思って楽しんでいます」

ネット浮気妻のしいなさんはインタビュー後、その素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事