1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あみさん(23歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あみさん(23歳)

「AVに出ようと思ったキッカケは~、ひと言でいうと生活のためですね」 と、愛らしい声でこう語るのは23歳の若妻・あみさん。結婚2年目、同じ年のご主人は現在、フリーターだそうで、やはり生活が大変なんだとか。 夫婦生活にも悩みが多い。

「AVに出ようと思ったキッカケは~、ひと言でいうと生活のためですね」
と、愛らしい声でこう語るのは23歳の若妻・あみさん。結婚2年目、同じ年のご主人は現在、フリーターだそうで、やはり生活が大変なんだとか。
夫婦生活にも悩みが多い。

「エッチも今は月に2回ぐらいかなぁ。旦那さんは結構、仕事も早く終わるんで、もっと夜を頑張ってくれてもいいと思うんだけど~。やっぱり結婚しちゃうと男の人って、妻を抱かなくなるんですね~」
と不満たらたら。
「別に、刺激的なエッチを求めているワケじゃないんです。普通にイチャイチャして、楽しむだけで十分なんだけど」

そんな彼女はいまも忘れられないSEXがあるという。
「今の旦那さんと結婚する前、一緒に旅行に行ったんです。そのとき、すごく夜景の綺麗な部屋で、お酒を飲んでいたせいもあるけど、すごく燃えてしまったんですね。潮を吹いてしまったのも、あのときが最初で最後です」

まだまだ若いので、潮を吹くようなSEXはいくらでも味わえそうだが、
「AV男優さんなら、してくれるかも」
と、期待を膨らませる彼女。実は彼女、かなりの敏感ボディのようで、性感帯は「耳」。
「耳は本当にヤバいです。耳を少し攻められただけで、ゾクゾクとなって、アソコもすごく濡れてしまうんです。耳元でイヤらしい言葉をささやかれるのも好きです」
その一方で、男性に奉仕するのも大好きだ。

「男の人の乳首を舐めるのが得意です。旦那さんも乳首が弱いんで、ナメナメしてあげると敏感に反応してくれて、嬉しいんです」
経験人数は3人。イマドキ女子の割には意外と少ない。
「エッチの経験も少ないので、AVに出るとしたら、上手にできるか心配ですけど……頑張ります」
初々しさ満点の若妻さんでした。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事