1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ナナさん(34歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ナナさん(34歳)

「まさか自分がやるとは思っていなかったけど、生活のために……」 AV面接を受けた理由をこう語るのは専業主婦のナナさん(34歳)。 ハーフっぽい美人顔で スラリとしたスレンダーボディ。人妻っぽさを感じさせないが、結婚して8年目になるという。

「まさか自分がやるとは思っていなかったけど、生活のために……」
AV面接を受けた理由をこう語るのは専業主婦のナナさん(34歳)。
ハーフっぽい美人顔で スラリとしたスレンダーボディ。人妻っぽさを感じさせないが、結婚して8年目になるという。

「旦那とはもう1年ぐらい何もないですね。お互い誘うこともないし、私もそういう気持ちにならないんです」
夫婦仲はすっかり冷めているようにも思えるが、セックスレス問題以外は仲良しだという。
生活のためにAV出演を決めたのも、いわば内助の功だ。

「旦那のお給料がずっと上がらないので、このままでは二人の将来が心配で。うちは子供がいないんですけど、やっぱり老後を考えるとね」
だがAVに出るということは、他の男に抱かれるということ。
「確かに罪悪感はありますけど……」
と、言葉に詰まる彼女。事実、結婚後は一度も浮気をしたことがない。

「そもそも出会いもありませんから(笑)。独身の頃はこれでもそれなりに恋愛をしていましたけど」
気になる経験人数は、約15人。彼氏もいれば、男友達と酔った勢いで……というパターンも少なくないそうだ。ただ、ナンパにだけはついていなかないという。
「やっぱり、それは怖いですよ~。知らない男の人ですから……すごく乱暴な人かもしれない」

こうした不安もあるせいか、どうせ浮気するならAVという考えなのだ。
「AV男優さんならきっとエッチも上手だし、周りにスタッフさんもいるだろうから、危険な目には合わないと思うので」
ちなみに、好きなSEXはノーマル。あまり変わったプレイは「気が散るから」苦手なんだとか。

「でも、AVに出るとなると、そんなコトも言っていられませんよね。うーん、やっぱり心配です。私で大丈夫かしら」
まだまだ不安を抱えるリアル奥様だった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事