1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りえさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りえさん(24歳)

「私、子供の頃から、すごくエッチに興味があったんです」 なんとも困った(!?)ことを平然と言ってのけるのが、こちらのりえさん。24歳のキュートな奥様だ。 子供の頃から性に目覚めていたというが、実はこれ、お兄ちゃんの影響なんだとか。


「私、子供の頃から、すごくエッチに興味があったんです」
なんとも困った(!?)ことを平然と言ってのけるのが、こちらのりえさん。24歳のキュートな奥様だ。
子供の頃から性に目覚めていたというが、実はこれ、お兄ちゃんの影響なんだとか。

「お兄ちゃんがいつもエッチな漫画を隠し持っていたんです。私は小学5年生のときからソレを見つけて、こっそり読んでいたんです(笑)。私は子供ながらも、それを読みながら大人になったらエッチなことをたくさん楽しみたいと思っていたんです」
いやはや、なんとも……そして大人になった今、夢を叶えようとAV面接を受けたというのだ。

「AVもよく観ています。好きなジャンルは痴女ですね。Sっぽいというか、言葉攻めが好きなんです。女の人がイヤラしい言葉を口にするって、すごくドキドキするんです」
もしや、旦那さんにも毎晩、言葉攻め!?
「いえ、実際にはできないので……AVで叶えてみたいなぁ、と」

そんな秘密の性癖を持つ奥様は、過去の体験人数もなかなかのもの。
「ちゃんと数えたことはないけど、25人ぐらいかな。高校生の頃は私、好きと言われれば、誰でも“いいよ”って感じでヤラせてあげるキャラだったので(笑)」
旦那さんが聞いたら腰を抜かすような逸話ばかり。だが、旦那さんとのSEXに不満があるわけではないという。

「私、エッチのときに言葉を挟まれるのが好きなんです。無言でハァハァされても、いまいち盛り上がらないので。旦那さんはその点、いろいろと煽ってくれるんです。“こんなにヒクヒクさせて、何が欲しいの?”とか(笑)。なかなか上手なんです」
唯一、不満があるとすれば、「アナルを舐めさせてくれないこと」だとか。

「私、男の人のアナルを舐めて喘がせたい願望があるんです。でも、なかなかさせてくれる男性がいなくて。それもAVに出たら叶えたい夢です」
奥様の夢は膨らむばかりだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事