1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻・私の秘密の性感帯 りな(26歳)

人妻・私の秘密の性感帯 りな(26歳)

一昔前、アイドルといえば手の届かない存在だったのですが、最近の女の子にとって、アイドルは見るものより、なるものなんだそうです。 今回、登場する女性もそんな元アイドルの奥様でした。

プロフィール
りな(26歳)
家族構成:夫(33歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:舞台鑑賞

一昔前、アイドルといえば手の届かない存在だったのですが、最近の女の子にとって、アイドルは見るものより、なるものなんだそうです。
今回、登場する女性もそんな元アイドルの奥様でした。

――元アイドルとお聞きしましたが、さすがに可愛らしいですね。
「引退して何年も経っているので恥ずかしいです(笑)。まったく売れていませんでしたし」

――いや、こんな可愛らしい奥様を持つご主人がうらやましいです。おふたりのなれ初めは?
「夫は私のファンだったんですよね。イベントに毎回通ってくれていた熱心な人で……。あるとき私のファンがほとんど来なかったイベントに来てくれて、そこに愛を感じてしまっておつきあいをはじめたんです」

――ファンだったアイドルとおつきあいするんて男の夢ですね。
「こっそり2人で会うようになっても夫は、敬語で私と話していましたね。“憧れの人とタメ口なんて”とか言って(笑)ましたから」

――ご主人にはかなり大切にされているようですね。
「はい、結婚してからも“仕事を頑張るから、君はずっと家にいて”なんて言ってくれて、私はまったりと専業主婦をさせてもらっています。家事だって彼がかなりやってくれるんですよ」

――いまだにご主人は、りなさんの大ファンなんですね。
「そうですね。愛されているなって思います。そういえば、初めてエッチするときも緊張し過ぎてまったく勃たなかったんですよ。だから私がリードしてあげたんです」

――では、最近の夫婦生活はいかがですか?
「すっかりエッチにも慣れて毎晩の様に求めてくるようになりました。私にアイドル時代の衣装を着させてするのが好きみたい。他にはプロデューサーとアイドルとか映画監督への枕営業とか色々なシチュエーションのイメージプレイをしたりしています。私も、そんなエッチが最近楽しいんですよ」

――それだけラブラブだと浮気なんて考えられないのでは?
「そうですね。いまのところ浮気はありえないかも。でも、最近、私としては、またアイドルの頃みたいに、ステージに立ったりカメラで撮影されたりして多くの人に自分を見て欲しいって欲求が湧いてきてしまって」

――だから今回、こうして取材をOKしてくれたんですね。
「そうなんです。カメラで撮られるのって、私にとってはエッチと同じくらい興奮するんです。実は最近、AVにスカウトされたんです。その時は断ったんですが、実は少し興味あるんですよね」

――でも、もし、それがご主人にバレたら大変なのでは?
「そうですけど……。でも、彼が実は寝取られ系のAVが好きなことも知っているので、意外と大丈夫かも、なんて思っていたりするんですよ」

りなさんはインタビュー後、素顔と肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事