1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」昏睡強盗の女にハメられた男 勘違いで別の女性に毒牙を…

実録「レイプ裁判」昏睡強盗の女にハメられた男 勘違いで別の女性に毒牙を…

「かつて女に騙されたから、別の女に”復讐”してやりたかったんだ!」 男は法廷で不満を爆発させて、こう叫んだ。 騙された経験。 それは、ラブホテルで女に昏睡させられ、財布を盗まれたことだった。 男はその苦い経験を胸に秘め、別の若い女性とラブホテルに入ったのだ……。

事件調書
被害者 25歳の無職女性
犯行現場 繁華街のラブホテル
犯行手口 力づくで
レイプ犯 37歳のパチンコ店警備員

「かつて女に騙されたから、別の女に”復讐”してやりたかったんだ!」
男は法廷で不満を爆発させて、こう叫んだ。
騙された経験――。それは、ラブホテルで女に昏睡させられ、財布を盗まれたことだった。
男はその苦い経験を胸に秘め、別の若い女性とラブホテルに入ったのだ……。

パチンコホールの警備員である滝本将太(37)は、ずっと独身だった。警備会社から現金で支給された給料は、そのまま夜の街で使うのが常。

そんなある日、いつものように、”これから立ち飲み屋で一杯やったら、キャバクラにでも行くか”そう思って繁華街の喫煙所でタバコを吸っていると、横から女の声が聞こえた。
「火を貸して……」
顔を向けた先にいたのは、ロングヘアでミニスカート姿の若い女性だった。スタイルも魅力的で、豊満な胸の谷間に、思わず視線がいってしまった。彼女のタバコに火をつけてあげると、胸の鼓動がさらに速くなっていった。

「誰か飲みに誘ってくれないかなぁ~」
タバコの煙を吐きながら、女が呟いた。ナンパ経験ゼロの滝本だったが、思い切って口を開いた。
「よかったら、オレと飲みに行く?」
「うん、いいよ」
男の誘いにすんなり応じたのは、ボッタクリバーのホステスをしていた宇佐見希美(28)。男を食い物にする悪女だった。

2人は、居酒屋で向かい合い、杯を傾け始めたのだが、間もなく、滝本は股間に異変を感じた。彼女が脚先を滝本の股間に伸ばして、くすぐってきたのだ。
”ヤリマンか?”
滝本は動揺した。

「私、お酒を飲むとエッチしたくなっちゃうの。もう濡れてるかも……」
そう言って瞳を潤ませる希美を見ていた滝本は、卒倒しそうなほど、イヤラしい妄想が脳内で渦巻いた。
”オレは、ヤリマン美女に出会ったんだ!”

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事