1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」静香さん(37歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」静香さん(37歳)

AV面接を受ける奥様の8割以上が「旦那とはセックスレス」だ。しかし今回、取材した静香さん(37)は、 「旦那は底なしなんですよね。1回は短いのですが、出した後もフニャッとならず、何回も何回も求めてくる。最初のころは嬉しかったけど、さすがに最近は疲れちゃう」 と、面倒くさそうに語るのだ。

AV面接を受ける奥様の8割以上が「旦那とはセックスレス」だ。しかし今回、取材した静香さん(37)は、
「旦那は底なしなんですよね。1回は短いのですが、出した後もフニャッとならず、何回も何回も求めてくる。最初のころは嬉しかったけど、さすがに最近は疲れちゃう」
と、面倒くさそうに語るのだ。

では、なぜAV面接を受けたのか。
「それは……やっぱりエッチに興味があったからです。旦那とのセックスはもうお腹一杯だけど、別の人とも試したくて」
デザートは別腹と言わんばかりに、浮気セックスは別物のようだ。

むろん、可愛らしい三十路妻だ。プライベートで他の男性から声もかけられそうだが、
「いやあ、普通のエッチは旦那で充分なので(笑)。どうせなら、AVみたいな変わったコトをしてみたいんです」
とのこと。人妻の貪欲な性欲&性的好奇心には驚くばかりだが、実は彼女、過去の性体験もスゴイ。「一番印象に残っているエッチ」を聞くと、
「レズかな」
なんと、女同士でもヤッていたというのだ。

「5~6歳上のお姉さんで、飲み屋で知り合ったんです。すごく綺麗な人で優しかったので、よく恋愛の相談もしていたんですね」
そのころ、静香さんは彼氏がいなかった。そのことに悩んでいると、
「じゃあ、次の男が出来るまで私と付き合う?」
飲み仲間と思っていたお姉さんが突然のカミングアウト。しかし、静香さんも「嫌な気がしなかった」そうで、その日のうちにお姉さんの家に泊まったというのだ。

「女同士も気持ちイイことを知りましたね。クンニなんかも凄く丁寧で、私、何度もイカされちゃったんです。意外と私、女ともイケるんですよ」
底なし性欲の旦那に悩む奥さんもかなりのドスケベ。AV出演した暁には、どんな姿を見せてくれるのか。楽しみです!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事