1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」80歳の男が息子の嫁に欲情!中年童貞を利用して昏睡凌辱

実録「レイプ裁判」80歳の男が息子の嫁に欲情!中年童貞を利用して昏睡凌辱

法廷に立たされたのは、80歳の男と、40代の中年男の2人だった。 この高齢男のほうには結婚している息子がいたが、あろうことか、その嫁に性的興味を抱き続けていた。そして、彼女の体が陵辱される瞬間を拝むべく、中年男を利用するのである。

事件調書
被害者 33歳のアルバイト女性
犯行現場 被害者女性の自宅
犯行手口 義父に昏睡させられて
レイプ犯 80歳と45歳の2人の男

法廷に立たされたのは、80歳の男と、40代の中年男の2人だった。この高齢男のほうには結婚している息子がいたが、あろうことか、その嫁に性的興味を抱き続けていた。そして、彼女の体が陵辱される瞬間を拝むべく、中年男を利用するのである。

郷田久三(80)は、事件の5年前に妻を亡くして以来、女体に触れる機会を完全に失っていた。
その後、バツイチだった息子の正之さん(45)が再婚を決めた。相手は、飲みに通っていたスナックでアルバイトをしていた明奈さん(33)。彼女も同じバツイチだった。
郷田は息子夫婦と同居しながら、明奈さんが漂わせる色香と巨乳が気になって仕方なかった。息子たちがどのようなセックスをしているのか、知りたくて知りたくてタマらなかったというのだ。

郷田は、週末になると、先に寝たふりをして息子夫婦の寝室に耳を当てた。すると、明奈さんの大胆なアエギ声が聞こえてきた。
その最中、郷田のイチモツがピクリと勃起しそうになった。が、昔のようにムクムクッと逞しくなることは決してなかった。

“もはや男を諦めるしかないのか……”
酒、タバコ、女という自分の“3点セット”が崩れたことに、自分が情けなくて仕方なかった。年金暮らしの彼は、駅前の立ち飲み屋に通って、気ままに酒を飲み、タバコを吸っては時間を潰す日々。

飲み屋には、常連の顔なじみもいた。
荒井照之(45)も、その1人だった。荒井はアルバイトを転々としながら、安い収入で暮らしていた。

彼は、酔っ払った勢いで郷田にこう告白した。
“オレ、童貞なんです。女と一生、セックスできないかもしれないんすよ”
中年の男が声を上げて童貞を嘆き、泣きじゃくる姿を、郷田は哀れに思った。とはいえ、もはや勃起しなくなった郷田も、自分が情けなかった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事