1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」なみさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」なみさん(24歳)

なみさんは、24歳。7歳上の会社員男性と結婚して2年目だという。「旦那さんは優しくて、男らしい人です。最初は知人の紹介で知り合って、お互い一目ぼれみたいな感じでした」 と幸せそうな笑顔で答えるあたりは、まさに理想の奥様だ。ところがそんな彼女が先日、旦那に内緒のAV面接を受けた。

なみさんは、24歳。7歳上の会社員男性と結婚して2年目だという。
「旦那さんは優しくて、男らしい人です。最初は知人の紹介で知り合って、お互い一目ぼれみたいな感じでした」
と幸せそうな笑顔で答えるあたりは、まさに理想の奥様だ。ところがそんな彼女が先日、旦那に内緒のAV面接を受けた。

「理由はお金もあるけど……ちょっと刺激が欲しいというのもあって……」
旦那への愛情で一杯かと思いきや、実は内心、結婚生活に物足りなさを感じていたという。
それもそのはず、実はこの彼女、清楚系美女ながら、なかなかのツワモノなのだ。

「結婚する前の話ですけど私はお酒が大好きで、1人でもよくバーに飲みに行っていました。そこで知り合った男性とチョイチョイ、遊ぶこともあって」

酔った勢いでヤッちゃった経験人数は、数え切れず──やはり女性は外見だけでは分からないものだ。さらに話を聞くと、
「女友達と2人で飲んでいたときに2人組の男性にナンパされて、最後は4人でホテルに行っちゃったこともありました」

なんと、乱交経験もあるというのだ。
「といってもAVみたいに入り乱れて、という感じじゃないんですよ。私と友達がそれぞれ1人ずつ相手にしていました(笑)。もちろん、途中で男の子を交換もしましたけど」
当然ながら、旦那さんはこんな過去を知るワケがない。

ちなみに、結婚後は一度も浮気をしていないそうだ。
「だから、AV出演が決まったら初めて旦那さん以外の人の前で脱ぐことになりますね(笑)。想像するとドキドキします」

実にアッケラカンとしたもので、
「出演したい作品はエステ系かな。イタズラされているうちにパンツが濡れてきちゃって……みたいな。ああいうのは見ていて面白いですよね」
すでに、夢を膨らませているご様子である。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事