1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」極悪部長が営業美人妻を脅迫 醜悪な欲望を炸裂させた鬼畜

実録「レイプ裁判」極悪部長が営業美人妻を脅迫 醜悪な欲望を炸裂させた鬼畜

「給料と家庭の両方の不満から、やってしまいました」法廷に引き出された年輩男は、あろうことか、自らの立場を利用して、取引先の年下女性に強引に迫り続けた。あげく、悪巧みを働いてホテルに引きずりこんだのである……。

事件調書
被害者  営業職に就く30歳の人妻
犯行現場 ビジネスホテルの一室
犯行手口 力づくで押し込まれ
レイプ犯 51歳のスーパーの仕入れ部長

「給料と家庭の両方の不満から、やってしまいました」
法廷に引き出された年輩男は、あろうことか、自らの立場を利用して、取引先の年下女性に強引に迫り続けた。あげく、悪巧みを働いてホテルに引きずりこんだのである……。

黒岩洋七(51)は、事件の5年前に勤務先の大手総合商社をリストラされると、地元にある大型スーパーで働くようになった。
かつての会社名もあって、すぐに仕入れ部長という立場を得たのだが、給料はヒラ社員とほとんど変わらず、“あの頃が懐かしい……”と、商社時代の給料と比べては、不満を露わにした。
黒岩には妻子がいた。だが、リストラをきっかけに妻との関係は悪化。自宅は、遅い時間帯を狙って帰る、睡眠の場所になっていた。

“金もない! 家庭もうまくいかない!”
そんな黒岩にとって、唯一のストレス発散がオナニーだった。取引先である飲料メーカーの営業ウーマン・愛川樹里さん(30)を思い浮かべては、ティッシュを湿らせ続けた。射精時の刹那の快感だけが、男が生きている証だった。

愛川さんは小柄でスリムな体型の持ち主で、営業職であることとは無関係に愛想もよく、笑顔が愛くるしいことこの上なかった。
「愛川、今夜は飲みに行くぞ。つきあえ」
立場を武器に取引先の営業担当者にタカって飲み代を払わせるのが常だったが、当然、彼女へのその回数は他より多かった。しかも、“飲み代だけではなく、あの体も欲しいな……”
邪悪な欲望まで抱く始末だった。

一方、この営業ウーマンには病気を持つ夫と幼い子どもがいた。子育てと夫の看病まで背負う生活だった。だからこそ、彼女は奮起して仕事に当たっていた。ある晩、彼女は黒岩の強引な誘いで居酒屋の個室に入り、杯を重ねた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事