1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

美貌&美声で十二分なのに、加えておっぱいまでデカイときた……現代テレビ界のプリンセスにズームイン!!

田中みな実が“巨乳自慢”!?

4月にフジを退社してフリーになった加藤綾子(31)のおっぱいにも、ますます磨きがかかってきたようだ。
「局アナ時代に『ホンマでっか!?TV』でEカップの巨乳であることや、乳首が勃ってもピンク色であることを明かしているカトパンですが、4月放送の同番組の特番では純白のウェディングドレス姿を初公開。大きく盛り上がった胸の谷間は、確実にEカップ以上はありましたね」(芸能記者)

14年秋にTBSを退社してフリーになった田中みな実(29)も153センチと小柄ながら、隠れ巨乳といわれている。ぶりっ子キャラを演じていた局アナ時代は「キャラにそぐわない」と、おっぱいにさらしを巻いたことがあったと告白。
週刊誌に推定Cカップと書かれたときは「ホントはもうちょっとあるんですけど、と反論したかったです」と明かしたことも。

「実際、彼女はテレビ画面で見るより遙かに美人だし、胸も豊か。そのことは私が『有吉ジャポン』に出演し、ナマの彼女と対面したときに痛感しました」(下関氏)
カトパンといい、田中みな実といい、人気女子アナはおっぱいも元気印!!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事