1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」かやのさん(21歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」かやのさん(21歳)

まだ10代じゃないの? と思わせるほど幼妻の登場だ。名前は、かやのちゃん。実年齢は21歳で、結婚3年目。 「18のときに結婚して、子供もいます。ま、デキ婚ですね(笑)」 と明るく笑うあたり、幸せオーラいっぱい。実際、ご主人とも仲良しだ。 「いまも私が生理のとき以外はだいたい、エッチしてますね。週に3~4日は確実にヤッている感じ。でも、付き合っていた頃は毎日だったから、そう考えると減ったのかなぁ」

まだ10代じゃないの? と思わせるほど幼妻の登場だ。名前は、かやのちゃん。年齢は21歳で、結婚3年目。
「18の時に結婚して、子供もいます。ま、デキ婚ですね(笑)」
と明るく笑うあたり、幸せオーラいっぱい。実際、ご主人とも仲良しだ。
「いまも私が生理のとき以外はだいたい、エッチしてますね。週に3~4日は確実にヤッている感じ。でも、付き合っていた頃は毎日だったから、そう考えると減ったのかなぁ」
さすが若夫婦。元気にヤリまくっているようだ。
浮気の経験もない。

「旦那さん一筋なんで、それは考えられません」
と貞淑な限りだが、その一方で、先週、彼女はAV面接を受けたばかり。実に理由が気になる……。

「一つはお金。子供がまだ小さいので、私もフルタイムで働けないんです。で、1~2日でがっつり稼げる仕事はないかなぁ、と探していたら……」
ふむふむ、よくある話だ。

「旦那さんが求人誌を持ってきて、“AV女優とかはどう?”って」
おいおい、そんな話、聞いたことないぞ。
「普通ならありえないですよね(笑)。でも、私は子供のころにお父さんの持っていたAVを見て、興味もあったんです。だから、つい“え? いいの?”って旦那に聞き返したんですね」

すると、旦那さまは驚くべき告白をしたという。
「そのとき初めて知ったんですけど、旦那はずっと寝取られ願望があったんだって(笑)。私が別の人に抱かれていることに、すごく興奮するとか。ほんと、変態ですよね。夫婦そろって、変態なんです。エッチ自体は、普通なんですけどね」
いやはや、なんとも……想定外の話に驚くばかり。

では、かやのちゃんが出演してみたいAVは?
「うーん。私、一度も痴漢をされたことないんだけど、作品の中でなら、されてみたい(笑)。大勢の人がいる中で弄られるのって、ドキドキします」
ドスケベな若奥さまでした。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事