1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. AV女優最大の弱点…「引退後の不安」とは?

AV女優最大の弱点…「引退後の不安」とは?

「AV女優の共通の悩みが“引退後”。やはり普通に結婚して子どもを産みたいと考えている女優さんは、そこが不安の種になるようです」(AVライター)AVに対する偏見は少なくなったとはいえ、子どもに「お母さんは元AV女優」と知られるのは辛いのか。

「AV女優の共通の悩みが“引退後”。やはり普通に結婚して子どもを産みたいと考えている女優さんは、そこが不安の種になるようです」(AVライター)
AVに対する偏見は少なくなったとはいえ、子どもに「お母さんは元AV女優」と知られるのは辛いのか。

「だから、写真集やカレンダーを出したがるAV女優さんが多いんです。気休めにすぎないんですが、もし子どもに聞かれたとき、“こういうタレント活動もしていたのよ”と話せる材料が欲しいみたいで」(前同)

また、人気AV女優の中には、きっちりと貯金をしているタイプも多いという。
「自分でも分かっているんです。AV引退後、普通の仕事はできないかもしれないって。だから万が一のため、一生働かなくてもいいぐらい、お金を貯めておこうと……」(元AV女優)
AV女優の最大の弱点がココなのかもしれない。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事