1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. そのとき動いた!「芸能人AVの歴史」

そのとき動いた!「芸能人AVの歴史」

芸能人AVの歴史は長い。元祖アイドルAV女優といえば、1989年にデビューした桜樹ルイだ。「AVデビューするや瞬く間に大人気。元アイドルながらガチンコの本気SEXで、ファンの度肝を抜きましたよね」

芸能人AVの歴史は長い。
元祖アイドルAV女優といえば、1989年にデビューした桜樹ルイだ。
「AVデビューするや瞬く間に大人気。元アイドルながらガチンコの本気SEXで、ファンの度肝を抜きましたよね」(AVライター)

アイドルはトイレに行かないとの神話もあった時代だけに彼女のデビューは衝撃だった。その後、しばらく芸能人AVは鳴りを潜めるが、2000年代に入ると、元アイドルのみひろ、元グラドルの希志あいのなどが登場。08年には「芸能人しかキャスティングしない」という謳い文句で『MUTEKI』が立ち上がった。

「ほぼ毎月1人は芸能人をデビューさせて、すでに8年目。吉野公佳(08年)や元ウィンクの鈴木早智子(09年)、島田陽子(11年)といった大物芸能人も脱がせています。すごい時代になったもんです」(前同)
いや~、スゴイ!!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事