1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 日本人は「1か月に何回」セックスしてる?

日本人は「1か月に何回」セックスしてる?

最近の日本の出生率は1.3~1.4前後で低値安定。今の人口を維持するには、計算上2.0の出生率が必要ですから、人口減少傾向にあるのは間違いありません。 このままの状態が続くと、100年後に日本人は半減し、500年後にはゼロになるという試算もあります。出生率低下の原因の1つがセックスレス。恋人や配偶者がいるにもかかわらず、セックスに興味を持たない人が増えています。

最近の日本の出生率は1.3~1.4前後で低値安定。今の人口を維持するには、計算上2.0の出生率が必要ですから、人口減少傾向にあるのは間違いありません。

このままの状態が続くと、100年後に日本人は半減し、500年後にはゼロになるという試算もあります。出生率低下の原因の1つがセックスレス。恋人や配偶者がいるにもかかわらず、セックスに興味を持たない人が増えています。

結婚生活の長い中高年夫婦なら長期間のご無沙汰もあるでしょうが、本来ならヤリたい盛りであるはずの若い世代にも、この傾向は広がっているようです。

平成26年、日本家族計画協会が全国の16~49歳の男女3000人を対象に「男女の生活と意識に関する調査」を実施しています。その中のセックス経験者に対する質問「この1か月で何回のセックスをしましたか」に対して、「ゼロ」と答えた人は何%いた?

(1)38.7%
(2)49.3%
(3)57.6%












答え:(2)


出題:浜川卓也

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事