1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

20代女子に密かなブーム!? 背徳の「ノーパン外出」って何だ!?

「今年の夏は柄物のゆったりとしたスカートが売れています。昨年はパンツスタイルが流行だったんですけどね」(アパレル店員) 女性たちが薄着になる夏。男としてはパンチラが期待できるスカートが流行するのは、うれしい限りだが、今夏のスカートブームには、我々の知らない“女性たちのウラ事情”が隠されているという。「最近、ノーパン派の女子が増えているんです。特に、夏場は“はかない”という女性が多い。柄物のスカートが流行っているのも、ノーパンを隠すためでしょうね。白っぽい無地のタイトスカートやピッタピタのパンツだと、夏物の生地ではお尻が透けちゃいますから」(女性誌ライター)

「今年の夏は柄物のゆったりとしたスカートが売れています。昨年はパンツスタイルが流行だったんですけどね」(アパレル店員)

女性たちが薄着になる夏。男としてはパンチラが期待できるスカートが流行するのは、うれしい限りだが、今夏のスカートブームには、我々の知らない“女性たちのウラ事情”が隠されているという。

「最近、ノーパン派の女子が増えているんです。特に、夏場は“はかない”という女性が多い。柄物のスカートが流行っているのも、ノーパンを隠すためでしょうね。白っぽい無地のタイトスカートやピッタピタのパンツだと、夏物の生地ではお尻が透けちゃいますから」(女性誌ライター)

確かに、かつて本誌も“ノーパン健康法”をはじめ、パンティラインが出ないなどの理由で、女性のノーパン実態を紹介したことはあった。だが、夏場にスカートでノーパンなんて、まったくの初耳だ。

さっそく調査を開始。街ゆく女性(20代を中心に)50人に、変態と勘違いされながらアンケートを実施したところ、12人が「たまにパンティをはかない日がある」と回答。さらに、驚いたことに、5人が「毎日ノーパン」と答えたのだ。

その理由は、こうだ。
「涼しいのが一番です。夏場の暑いときはホント、蒸れますからね~。ノーパンの涼しさに一度慣れると、もう下着なんてはいていられないんです」と、さも当然のごとく話すのは、あるメーカーに勤めるOLの菜摘さん(25・仮名=以下同)。

たかがパンティ一枚で、そこまで涼しくなるとは思えないが、「実践すれば分かるよ。スカートでノーパンだと、風通しが半端ないから」(24・由紀さん・看護師)と、男もスカートでノーパンにしたらと言わんばかり。だが、なぜ最近、流行しているのだろうか?

「最近の夏は、尋常じゃない暑さですから。正直、出勤前に“今日は暑いからTバック、いや、やっぱり、はかないでいこう”って、なっちゃいますよ」(29・可奈さん・銀行員)
なっちゃうんですか!?

また、昨今の女性は面倒くさがり屋が多いようで、「最初は暑さ対策でノーパンを始めたんだけど、あれってホント、楽。トイレですぐに用が足せるからね。さすがに生理の日ははいていますけど」(27・紗理奈さん・マスコミ関係)

“大和撫子”の恥じらいもどこへやら。それどころか、こんな話もあった。
「駅のエスカレーターとかで“男の人に覗かれたら、どうしよう”というスリルもあるよね(笑)」(20・美玖さん・大学生)
ノーパン外出で性的な興奮まで味わっている!?

史上最大級のエルニーニョの影響で、猛暑が予想される今夏、ミニスカートがめくれて“パンチラだ。ラッキー!”なんて思ったら、マ○チラだった! なんてことが起きるかも!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事