1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性から声をかけられる新出会いスポット!「逆ナンパ喫茶」潜入ルポ

女性から声をかけられる新出会いスポット!「逆ナンパ喫茶」潜入ルポ

SNS、街コン、相席居酒屋……男女の出会いの場が乱立している昨今。中でも、とりわけ激アツな逆ナンパ喫茶なるものが都内某所にあるのをご存じだろうか。待機する男をマジックミラー越しに女性が物色し、女性から指名されるという出会い喫茶の逆バージョン。草食系男子、大歓喜の新スポットだ。そこで、本誌“モテない歴=産声あげてから”の若ハゲ男性記者と、30オーバーの女性婚活記者が潜入。これは、男と女の視点から交互に繰り広げられる“両A面”リアルタイムドキュメントである。

●男性記者 24時10分『こんちは』
傍から見れば、恋人そのものだ。しかも、こんなにかわいい子と。僕らを通り過ぎる男どもの視線が気持ちいい。小雨のせいで、細い髪がペッタペタに頭皮についても気にしない。だって、この子が、この容姿を選んでくれたんだもーん!

記者「オススメのバーがあるんだけど、行かない?」
なみ「えっ、私、バーに行ったことないんです!」

そのバーは間接照明のみでムードが抜群(らしい)。ビール1杯1200円と値は張る(らしい)が、こんな美女となら、むしろ安い。

記者「こんちはー」
たとえ、初めてくるバーだとしても常連を装うのであれば、夜でも“こんちは”に限る。そして、この薄暗い空間……うん、僕のために、いい仕事してる。彼女もリラックスしてるのか、出身地から家族の話までしてくれた。

記者「逆ナン喫茶、2回目って言ってたけど、1回目はいい人と出会えた?」
なみ「2人組の男性と4人で、カラオケに行ったよ。楽しかったーって感じ」
おおっ、女が時折、タメ口になるのはヤレる証拠って、先輩が言ってたやつ!

記者「恋愛には、発展しなかったんだ?」
なみ「はい。友達と一緒だとタイプの人がいても、お互いに積極的になりづらくて。だから、今回は一人で来たんですよね。○○さん、自己アピールに書いてある通り、優しい方ですね」

いい感じだ。そこはかとなくいい雰囲気のまま、気づけば深夜2時。終電はもちろんない。誘うしかない。こんなときは、相手に判断を委ねるのではなく、はっきりホテルに誘うほうがいいって、先輩が言ってた。

記者「もう帰れないし、泊まれる場所、行こっか」
なみ「うん」
うつむき加減に首をタテに振ってくれた彼女に、バーテンの目もはばからず、キスしてしまった。ゆっくり舌を入れると、彼女も舌で受け入れてくれる。そのまま、ホテルへ。ワンナイトラブ……都市伝説だと思っていたことが今夜、実現しました。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事