1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美沙希「密着できる寝バックと正常位が大好きです!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

初美沙希「密着できる寝バックと正常位が大好きです!」~“忘れられないオヤジSEX”快感告白

AV界で燦然と輝く旬の女神が集結! 「もう一度味わってみたい」年上男性の愛撫や腰遣いについて語ってくれた!

AV界で燦然と輝く旬の女神が集結! 「もう一度味わってみたい」年上男性の愛撫や腰遣いについて語ってくれた!

『スカパー!アダルト放送大賞2016』では、女優賞(年間MVP)、作品賞、スカパー!オンデマンドアダルト賞、夕刊フジ賞の四冠を制した“さきっぽ”こと初美沙希チャン。
AV生活7年目にもかかわらず、素朴で愛らしい雰囲気は健在。そんな初々しい雰囲気の彼女だが、
「もともと、若い男子は苦手で、年上の落ち着いた男性が理想なんです。プロレス好きなので、マッチョな男性が好みと誤解されがちですが、本当は、ぽっちゃり好き。ふっくらしたお腹に、安心するんですよね」

またエッチに関しても、以前はパワフルなほうが気持ちいいと思っていたが、最近は違ってきたという。
「お互いに求めあっているんだなって感じる“ねっとり系”が好きになりました。目を見つめられると、気持ちが入って、すぐに高まります。乳首全体を舌でコロコロされてる最中に、目が合うと“イヤラしい舐め方してる!”って、余計に感じちゃうんですよね」

年上男性とエッチをする魅力は、コロコロ体位を変えずに“密着”してくれるところだという。
「男性が完全におおいかぶされる正常位と、背中に体がピッタリ張りつく寝バックが大好き。もし中折れしても、体をくっつけていれば、それだけで、もう興奮できるんです」
また、濃厚なベロチューキスも、沙希ちゃんが燃えるポイントだとか。

「いろんな角度から舌をこすりつけたり、絡めたり。若い男性は挿入に夢中になると、キスがライトになる傾向がありますが、年上の人は舌と舌をくっつけてくれる時間が長い。唇を離したときに、唾液が糸を引くと興奮するんです」
ちなみに、男性がイクときの瞬間をジーッと観察していたいタイプだとか。

「射精って“私とのセックスで感じてくれた証”だから、出る瞬間を見ると、幸せな気分になるんです。だから、中で出されるより、お腹や顔にかけてほしい。まあ、プライベートで顔にかける方って、そうはいないとは思いますが(笑)。ピューッてほとばしる精子を確認した後に、体の上にバタッと重ねられて、耳元にハァハァ荒い息がかかるのも大好き♪」
もし年上男性と出かけるなら、撮影で初体験した釣りデートが希望とか。

「エサの青イソメがグニョグニョ動くのが怖いんで、つけてくれると幸せ(笑)。のんびり過ごしたいですね。お酒は弱いので、ご飯を食べて、さりげなくホテルに誘導してほしいな」
今後は、先輩として“新人女優さんがAV以外でも活躍できる場所を作っていきたい”と語った沙希ちゃん。これからも、トップ女優としてAV界を盛り上げてくれるに違いない!

初美沙希 はつみ・さき(25)
T158-B86(E)W58H86
「中出し自宅援交 初美沙希」(h.m.p)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事