1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 神波多一花「人気ナンバーワン痴女優」のドスケベ淫語&騎乗位がスカパー!アダルト放送に降臨!!

神波多一花「人気ナンバーワン痴女優」のドスケベ淫語&騎乗位がスカパー!アダルト放送に降臨!!

デビューから4年で出演本数はすでに300本を超え、名実ともに売れっコ女優の道を歩む、神波多一花チャン。172センチという長身から繰り出される妙技で、業界屈指の痴女優と評判だ。各メーカーから引っ張りだこで日夜撮影にはげむ彼女に、人気の秘密を聞いてみたゾ。

デビューから4年で出演本数はすでに300本を超え、名実ともに売れっコ女優の道を歩む、神波多一花チャン。172センチという長身から繰り出される妙技で、業界屈指の痴女優と評判だ。各メーカーから引っ張りだこで日夜撮影にはげむ彼女に、人気の秘密を聞いてみたゾ。

「デビューして1年くらいは“犯され顔”って言われてたんです。自分でもMなのかなって思っていましたし。それが、背が高いからっていうことでだんだんと痴女モノの仕事が多くなってきて。いまや“ド痴女”ですからね(笑)」

スレンダーボディとクールな表情はM男願望のあるファンにとってはたまらない魅力のようだ。

「痴女って、やり出したらハマっちゃうんです。男の人を攻めるのって楽しいですよ。10時間くらい焦らしたいですもん(笑)。自分が焦らされたら“もうイカせて!”ってなると思うんですけどね」

そんな一花チャンも、AVデビュー前は奥手な普通の女のコだったそう。

「初体験は高校生の時にアルバイトをしていたファーストフード店の店長と。高校時代は彼としかシテません。大学時代も、一年生から4年間ずっと同じ人とおつき合いしてました。ナンパされてお持ち帰りとかもないですし、ほんと真面目で一途なタイプだったんですよ。デビューする前までは(笑)」

彼女のセックスの才能が花開いたのはどうやらデビューしてからのようだ。

「AVに出たらセックスの気持ちよさに目覚めちゃって、いろんな人としたくなっちゃったんです。それから、騎乗位も上手くなりましたね。それまでは受け身のセックスだったんですけど、プライベートでも攻めることが多くなりました。騎乗位だけで終わっちゃうこともありますよ。あとは、中でイケるようになったり、潮吹きするようになったのもAVに出演してからですね。今、セックスがほんとに楽しくて(笑)」

そんな彼女の圧巻のイキっぷりは今月放送の「淫語を言い続けながら激しい騎乗位で中●し暴発させる痴女」(kmpチャンネル)でたっぷり味わうことができる。ぜひチェックしてほしい。

【プロフィール】
神波多一花(かみはたいちか)
1987年12月26日生まれ。
T172-B84W60H88




【ブログ】
イベント情報は公式ブログをチェック
http://blog.livedoor.jp/kamihata_ichika/





☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事