1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 最終回 AVの歴史に残る名シリーズを勉強してほしい

最終回 AVの歴史に残る名シリーズを勉強してほしい

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。最終回の今回は、あいちゃんが所属するメーカー、アリスJAPANの名シリーズをお勉強。

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。最終回の今回は、あいちゃんが所属するメーカー、アリスJAPANの名シリーズをお勉強。

――さて、あいちゃんがデビューして半年以上経ったわけだけど、今回はお世話になっているアリスJAPANの人気シリーズを語ってみよう!

「人気シリーズといえば、私はいままでに『出会って4秒で合体』とか『人間廃業』シリーズには出演させていただきました」

――どっちも超人気シリーズだけど、出演してみた感想は?

「まず『出会って4秒で合体』は、本当に何も知らされずにエッチが始まって、まさにドッキリ状態! 私はほぼパニック状態で訳も分からずエッチしましたね(笑)」


――過激なプレイがウリの『人間廃業』はどうだった?

「それがですねぇ、何人もの黒人さんとエッチをしたんですよ。私、外人さんとシたのは初めてだったんですけど、カメラが廻っていない時もふざけて胸を触ってきたりして、ノリが日本人とは違うんだなあって思いましたね」

――――初めての外人さんでおまけに複数プレイ! それで男的に気になる黒人のアレの感想は?

「すっごく大きかったです。ビックリするくらい(笑)。あ、でも、勃起しても妙にぐにゃんぐにゃんと柔らかいんですよ。挿れても日本の男性と違う感じなんですよね。私にとっては大きさより堅さが重要なのが分かりました。やっぱり日本の男性のほうが好きです♪」


――日本人としてホッとしました(笑)。アリスJAPANにはいろいろなシリーズがあるけど、出演してみたいものはある?

「まずは『女尻』ですよね。あのパッケージのポーズをしてみたくって(笑)」

――四つん這いになってお尻を突き上げる、AVファンにはお馴染みの、女尻ポーズ。

「そうなんです。いままでたくさんの素敵な女優さんがやってきたことを私もやってみたいなって思って……。歴代女尻女優に仲間入りしたいんです!」

――ほかにも出演してみたいシリーズは?

「昔のシリーズですが『逆ソープ天国』とか。あとは催眠術系のものもいいですよね」

――お、渋いところを突いてくるね。『逆ソープ天国』は1989年から2007年まであった超人気シリーズです。

「私が生まれる前からやってたシリーズってことですよね。すごい! 私も昔の作品の勉強してるんですよ♪ あと催眠術は一度かけられたらすごく気持ちいいのかなって思って(笑)」


―――勉強熱心だし、エッチだし、まさにあいちゃんはこれからのAVの未来を担う女優だね。こんなに立派になってオジサン、うれしーよ。今回でこのコーナーは最終回となりますが、いろいろなオトナの社会科見学を通して、あいちゃんの成長を皆さまにもお届けできたのでしないでしょうか。ではあいちゃん、読者の皆さんにご挨拶を。

「はーい。短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。これからもあいの応援よろしくね!!」



皆野あい(みなのあい)
1995年5月15日生まれ、T153B86W58H85。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事