1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 皆野あい「アソコの“匂いと味”が気になるんです」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

皆野あい「アソコの“匂いと味”が気になるんです」~有名AV女優「アソコの秘密」赤面告白

女性器。それは男にとって永遠の憧れ。今週は、拝みたくても拝めなかった、モザイクに隠されたアソコの真実を、人気AV女優に語っていただいた!

女性器。それは男にとって永遠の憧れ。今週は、拝みたくても拝めなかった、モザイクに隠されたアソコの真実を、人気AV女優に語っていただいた!

昨年10月、老舗の美少女メーカーからデビュー。妹系のルックスと萌え萌えのアニメ声、そして、可憐な外見からは想像できない、本気のカラミで人気の皆野あいちゃん。“Y字バランス”の特技を持つハタチの美少女には、幼い頃から“ある悩み”があった。
「小学生の頃から、エッチなことを考えてはオナニーばかりしていたので、自分は病気なんだって、ずっと思っていたんです。だから、アソコを見る勇気はありませんでした。高1で初体験したときも、足の毛は剃ったけど、下の毛は放置。ただ匂うとイヤなんで、家を出る直前、思いっきり洗いました」

初エッチ後、挿入時の痛みが消えるまで、かなりの時間を要したという彼女。だが、彼に気持ちよくなってもらいたいとの乙女心から、携帯でセックスのことを調べ始め、締まりがよくなるようにと、早くも高1で“膣トレ”を開始した。
「オシッコを途中で止めたり、女性向けAVを見て、体位を研究したり。アソコを締めると、彼も“今、キュッてしたよ”って喜んでくれました。でも、匂いだけは気になって、お風呂に入った直後しかクンニは許さなかったんです。その後も、つきあった彼には必ず“味、どうかなぁ”って確認しちゃいますね(笑)。“無味無臭”って言われると、安心するんです」

若く生々しい香りを堪能したい男性には、少し残念な気もするが、そんな彼女も、ついに自分のアソコと対面する日がやって来る。それは、AVデビュー後、AVのパッケージ写真で、“M字開脚ポーズ”を撮影したときだった。
「歴代の彼氏には“すごいピンクでキレイ”って言ってもらえていたんですが、もし“変化”していたらと思ったら怖くて……。でも意を決して見たら、クリは小さいし、ビラビラも薄め&小さめで、色も黒くなってなかったんで、ひと安心。ただ、ひとつだけ変化があって、AVを始めてから“超ヌレヌレ体質”になっちゃったんです」

キッカケは、撮影での“長時間エッチ”だった。挿入中、男優の背中にたまった汗に触れたところ、すごく興奮したという。それからは、男性の汗を感じると、アソコが大洪水になってしまう体質に……。
「プライベートのエッチだと、すぐに“(精液が)出ちゃいそうだから”って、途中で動きを止められることが多くて、そこまでは濡れなかったんですけど、今は潮吹きもすごくて、ムラムラしてると、クリを触っただけでも吹いちゃう。家でのオナニーはもっぱら、お風呂になりました(笑)」

進化し続ける彼女のアソコだが、先日発売のイメージDVDの撮影では、さらにすごい現象が起こった。
「カメラに向かって、淫語とかじゃない、ラブラブモードのセリフを言っただけなのに、アソコがジュワ~ッとしてきちゃって……。カメラマンさんに“見せてみろ”って言われて、股間の愛液を指で伸ばしてみせたら“ビヨ~ン”ってメッチャ長く糸を引いてしまって。スタッフに“このド変態が!”って言われちゃった。恥ずかしい~」
とにかく敏感な20歳のアソコ。『ミス週刊大衆ヴィーナス』の有力候補でもある、あいちゃんの今後の成長に要注目だ!

皆野あい みなの・あい
1995年5月15日生まれ(20)
T153‐B86(D)W58H85
『鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 皆野あい』(アリスJAPAN)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事