1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初セックスは朝勃ち利用!女性記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

初セックスは朝勃ち利用!女性記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

センテンススプリング、オメオメコ!  ニューウェーブ、オメオメコ!  ビッグマッセズ、オメオメコ!

センテンススプリング、オメオメコ!  ニューウェーブ、オメオメコ!  ビッグマッセズ、オメオメコ!

△月☆日(金)
毛について考える。彼氏のTさん(ほぼ無職・33)は、私と会うときはたいてい陰毛を除毛してくる。パイパンというわけではなく、陰茎の付け根部分だけ3ミリ程度残している。全部剃るとグロテスクだという理由らしいが、私としては、そこだけ残しているほうが……。

まぁ、舐めやすさは随一だと思う。 さまざまな男性の、その部分を見てきたが、本当に十人十色なのである。挿入時にジャマになるのでは!? と心配になる密林から、焼畑まで。

同じ部署の、しごき出汁男さん(仮名・40)は、酔ったテンションで、こう告白してくれた。「全体的に毛は多いんだけど、チ○コの真ん中部分からも生えているんだよ」すぐに想像した。出汁男上司はおそらく、だいたいの日本男性と同じく仮性包茎だろうから、皮部分に毛穴があって、そこから縮れ毛が生えているというのか。もしズルムケだったら、もっと怖い。

隙あらば観察しているTさんのチ○コには、該当部分には毛穴がない。毛穴の有無まで、人によるのか。まだ出会ってない未知なる男性器が、この世には溢れているらしい。

△月□日(火)
トークショーで聞いた、朝勃ちの話。高齢カップルによくある悩みは、男のチ○コが機能しないことらしい。運よく朝勃ちした場合、女性のほうがセックスに乗り気だと、もう文字通り乗ってしまうといいのだとか。朝勃ちの際、つきものなのは排尿感だろうが、登壇していた某大御所漫画家によれば。「ナカで出ちゃえば何でも一緒だから!」

私も、今年の初セックスは朝勃ち利用だった。彼氏のTさんの寝込みを襲う、というものである。触っているうちは気づいていないのに、無理矢理にでも挿入してみると苦悶の表情に。でも、まだ目覚めない。なんとなく楽しくなって、騎乗位で攻めていると、今度は下から突いてくる。やっと起きたのかと思ったが、話しかけても返事はない。本能のままに腰を振っている……! 動物を感じたセックスだった。

△月◎日(土)
定期的に見る悪夢がある。自宅で寝ていると、強盗が入ってきて心臓をバクバクさせながら息を潜める……というもの。あまりにも見るので、潜在的な不安などを表す夢? それとも、実は、いいことを予知する夢? と気になったので調べてみると、「性的衝動を抑えている状態」を表す夢だという。確かに2週間くらいセックスしていない。この悪夢を見る感覚もだいたい、それに沿っている気がする。

△月×日(水)
セックスの合間に、相手がよく見るAV嗜好が分かる瞬間がある。特に、彼氏のTさんは分かりやすい。 基本的にTさんはディープキスが好きなようで、歯の裏まで攻めてくる(このおかげで、電動歯ブラシを導入した)。今日は、キスの前に「キモメンのキスの真似」と言って、息遣い激しめに舌を突っ込んできた。ふむ、最近は「キモメン」系を見てるんだなぁ……と納得。

少し前は、「しみけんの真似」と言って、激しいピストンをかましてきていたのだが、体力不足でやめたらしい。私としては復活させてほしいのだけど……。

チャオ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事