1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 佳苗るか「美少女ゲーム好きのガチオタクがAVアイドルに!?」身長147センチのミニマムボディを直撃!!

佳苗るか「美少女ゲーム好きのガチオタクがAVアイドルに!?」身長147センチのミニマムボディを直撃!!

2012年のデビュー以来、妹系女優として人気を博している佳苗るかチャン。波多野結衣、神咲詩織、Maika、といった売れっコ女優たちとともに、歌って踊れるアイドルユニット「me-me*」(ミーム)のメンバーとしても大活躍中だ。

2012年のデビュー以来、妹系女優として人気を博している佳苗るかチャン。波多野結衣、神咲詩織、Maika、といった売れっコ女優たちとともに、歌って踊れるアイドルユニット「me-me*」(ミーム)のメンバーとしても大活躍中だ。

「AVデビューするときは、顔とかも隠して、ちょっとだけヤるっていうイメージだったので、こんなことになるとは思っていなかったです。初めての撮影はホントに震えるくらいに緊張しちゃって、なんかガタガタ音がするなーって思ったら、自分が座ってる椅子の音だったんですよ(笑)」

そんな彼女がデビューするきっかけとはなんだったのだろうか。

「基本的にインドア派で、美少女ゲームが好きなガチのオタクだったんです。ゲームに登場する女の子の抱き枕を買っちゃうくらいの(笑)。AVに出たら、そんな自分を変えられるのかなって思ったんですよね」

オタク美少女のAVの撮影現場でのお楽しみはやっぱりコスプレだそう。

「撮影ではいろんな衣装を着られるのが嬉しい。“今日はコスプレものだ!”って高ぶりますね。身長が低いので、たまにサイズが合ってなくてブカブカだったりもするんですけど(笑)」

とはいえ147センチのミニマムボディはボリュームたっぷりで抱き心地は最高と評判だ。

「ムチムチ具合がいいって言われるんですけど、もう少し痩せたいな。縛りのシーンとかではお肉がちょっとはみ出ちゃう。Mっぽいイメージで見られるんですが、最近は攻める役どころも多くて、レズものなんかだとタチですね。女の子にイタズラしちゃうの」

そんなるかチャンは2016年3月20日に行われる「me-me*」の卒業ライブを控えて、レッスンの真っ最中だ。

「レッスンは半端じゃなくハードです。ホント、AVの撮影よりもキツいですね。今はラストの新曲もできて、卒業に向かって一直線です。メンバーの一体感はこれまで以上にすごいですよ。最後は絶対に泣いちゃうと思う」

スカパー!のアダルト放送では、るかチャン出演の番組を多数放送中だ。ぜひウェブサイトでチェックしよう。

【プロフィール】
佳苗るか(かなえるか)
1993年3月4日生まれ。
T147-B84W59H85
イベント情報はTwitterをチェック
@ukaKANAE



☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事