1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. つぼみ「フル勃起よりフニャチンが大好物!」私が出逢った愛しのオチ○チンたち

つぼみ「フル勃起よりフニャチンが大好物!」私が出逢った愛しのオチ○チンたち

この時期にコンビニなどで販売される恵方巻き。そのルーツのひとつは、大阪で節分に船場の旦那衆が花柳界の遊女や芸者に「旦那様のオチ○チン」に見立てた太巻きを食べさせて、その時の表情を愉しむという料亭遊びだという。S級AV女優に、これまでくわえてきた男の股間から生えている恵方巻きの味や食感について語って頂きましたよ。

この時期にコンビニなどで販売される恵方巻き。
そのルーツのひとつは、大阪で節分に船場の旦那衆が花柳界の遊女や芸者に「旦那様のオチ○チン」に見立てた太巻きを食べさせて、その時の表情を愉しむという料亭遊びだという。
S級AV女優に、これまでくわえてきた男の股間から生えている恵方巻きの味や食感について語って頂きましたよ。


「私は最初から準備万端で硬くなっているオチ○チンより、フニャッとなっているのが大好物なんです」
と照れながら話してくれたのは、AV業界で“名誉処女”と呼ばれる永遠のロリ系女優こと、つぼみちゃん。プライベートの経験人数は3人ながら、出演したAV本数はなんと、1000本以上に上る、いたいけな顔をしたチ○ポマスターでもある。

そんな彼女が開口一番、語った好きなオチ○チンがなんと、「フニャチン」。
「昔からそうなんですけど、勃起していないオチ○チンを口に含んであげて、ムクムクしてくると、すごくドキドキしちゃうんですね。最初はパクッと食べられたのに、だんだんアゴが限界になるほど膨らんでくれると、本当にうれしいんです」
パンツを脱いだ瞬間から、腹にくっつかんばかりに勃起していてこそ、男たるもの――そう信じていたオラオラ系男子には拍子抜けする話だろう。

さらに、つぼみちゃんは“臭いフェチ”だそうで、
「シャワーとか浴びる前のオチ○チンの匂いが大好きなんです。男っぽいというか(笑)。だから私、フェラするとき、なるべくオチ○チンの匂いを逃がさないように、両手を鼻の横につけて、クンクンしながら舐める癖があるんです」
なんともはや……ただ、AV撮影では、なかなか理想のペニスに巡り合えない。それもそのはず、AV男優は常にフル勃起していて当たり前なのだ。撮影前にはペニスを入念に洗うのも常識だ。

「だから、素人ものに出演する素人男性との絡みのほうが興奮するんです。ちょっと変わった形のオチ○チンもいいですね。私は以前、撮影で、ものすごく右に曲がったオチ○チンを持つ素人さんと出会ったことがあって」
ただの右曲がりではない。
根元からペニスの真ん中あたりまではストレートなのに、上半分が急カーブを描いていたという。

「普通の正常位だと入りにくいんですよ(笑)。それで自然と、私は体を右に寝かせて受け入れてみたんです。そしたらカーブした部分の先端が、ちょうどイイところにズーンと当たって、“うわ、何これ!?”って」
ピストンされると、いつもとは違う膣の粘膜を抉られる快感もあった。
「2~3回、腰を動かされただけで、最初は違和感があったのに私のオマ○コの中が、その人の形に合わせようとウニョウニョと“変化”も始めていたんですね。あれは自分でも、すごく驚きました」

変則的な体位と変わった形のペニス挿入によって、膣内の形まで変えられてしまったという。そのまま立て続けにイッてしまったそうだが、
「撮影が終わったあとも……ううん、次の日になっても、あの形が残っていたんです。ウズウズすると言うか、ナカが“打ち身”みたいになった感覚かな」
それ以来、曲がったオチ○チンを好むようになった、つぼみちゃん。

一方、素人さんの中にはびっくりするほどの早漏もいるそうだ。
「一番早かった人は、コンドームをつけている最中、出された方です。私としては“そんなに興奮してくれて、うれしい”と思ったけど、ご本人はエッチする前に退場させられたから可哀相でした」
くぅ~、優しい。百戦錬磨のAV女優さんたちのオチ○チンへの愛情は素晴らしい限りです!

つぼみ
1987年12月25日生まれ、山口県出身。
T160B84W58H85。
最新作『つぼみが素人乱交サークルに潜入してSEXしちゃった!』(ムーディーズ)が発売中!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事