1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第6回 ラブドールと自身を比べてほしい!

第6回 ラブドールと自身を比べてほしい!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回は人間みたいに精巧なドールとご対面。

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回は人間みたいに精巧なドールとご対面。

――今回は数多くの男性を癒す世にも美しい女性たちに逢ってもらおう思います!

「美しいかどうかはおいといて、“多くの男性を癒す”って私が目指しているところじゃないですか! ぜひ、お逢いしたいです!!」

――では、さっそく彼女たちの待っている部屋へどうぞ!

「……うわぁ、スゴいキレイなお姉さんやかわいい女の子が一杯♪って皆さん動きませんね(笑)。お人形なんですか?」


――これは、いわゆるダッチワイフと呼ばれていた、性行為もできる男性用の人形を、オリエント工業が研究開発した、人間以上に美しい“ラブドール”なんです!

「へー、よく見ると手相まであったり乳輪の凹凸もあって本当にキレイ……肌に触った感触もまるで人間みたい。もし、こんな美女がいたらドキッとしちゃいますよ。幼げな女の子もキュート♪着せ替えとかしたら楽しそう!」

――実際に買った人は、そうやって外に連れ出して写真を撮ったりして家族の様に生活したりして楽しんでいる人もいるみたいだよ。

「分かるなー、その気持ち。それって楽しそうだもん。ちなみにお客さんはどんな方が多いんですか?」

――やっぱりお値段も60万円以上、オプションも含めたら80万円くらいはするから、40代以降の余裕のある独身男性が多いみたいだね。

「80万円! 小さい自動車くらい買えちゃいますね。うーん、でも、この完成度はそのくらいの価値はあるかも。ところで、すごく気になっているんですが、このラブドールは夜のお相手もできるんですよね?」

――もちろん! アソコの部分にホールパーツを取り付けたら美女とめくるめくような気持ちいい夜が楽しめるんだ。

「これがそのホールパーツですね。見た目もけっこうリアルだ。あのー、ちょっと指をアソコに入れちゃってもいいですか?」

――どうぞどうぞ。

「うわッ、中の締めつけがキュッとしてる! こっちのはふわっと包んでくれてツブツブが気持ちいい……こんなの私、負けちゃうじゃん(笑)


――いやいや、負けちゃ駄目でしょ!

「技術の進化はここまで来てたのかー。これでしゃべるようになったら人間そのものですね」

―――ちなみにリアルドールは造形師が基本的に原型を製作するんだけど、実際の女性から型を取ったものもあるんだって。

「じゃあ私バージョンの顔と体をモデルにしたリアルドールもできたりするんですか?」


――理論上は可能だよ。

「それちょっと欲しいかも」

――じゃあ双子としてAVに出演ってのはどう?

「ラブドール・皆野あい……それは強敵かも。負けないように頑張ります!」



皆野あい(みなのあい)
1995年5月15日生まれ、T153B86W58H85。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事