1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆうこさん(30歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆうこさん(30歳)

童顔で可愛らしい30歳の主婦・ゆうこさん。 「AVの面接を受けたんですけど、いまになって、“本当に私、大丈夫かなぁ”と心配になってます」 と、不安を隠せない表情で語る。面接に挑んだ理由は2つ。お金と、エッチがしたかったからだ。

童顔で可愛らしい30歳の主婦・ゆうこさん。
「AVの面接を受けたんですけど、いまになって、“本当に私、大丈夫かなぁ”と心配になってます」
と、不安を隠せない表情で語る。面接に挑んだ理由は2つ。お金と、エッチがしたかったからだ。

「主人とはデキ婚で、いま4歳の娘がいるんです。子供が出来てからは、主人とはすっかりアッチのほうはなくなってしまって。普通に生活している分には家族仲良く暮らしているんですけどね」

現在、夜の夫婦性活は「2か月に1回あればいいほう」で、当然、ゆうこさんとしては物足りない。
「シタいなぁと思うときはあるんだけど、主人も仕事で疲れているから、そんなワガママも言えなくて」

そんな時はやっぱり、オナニーで紛らわせているという。
「自分の指で触るのは苦手なんですよね(笑)。だからネットの通販で購入したバイブを……恥ずかしいのであんまり言いたくないんだけど」

くう~、恥じらいながらも「オナニーしています」と暴露する主婦は、なんとも色っぽい。
むろん、オナニーだけではなかった。
「一度だけ浮気をしたことがあります。昔からの友達なんですけど、2人で飲みに行くことになって。それまでは友達だったのに、その晩の彼はグイグイ迫ってくる感じで、流されてしまったんです」

たった一度の過ちというが、その浮気SEXがいまも忘れられない。
「ノーマルな夫と違って、彼はいろいろとしてくるんです。ネクタイで目隠しとか。あれは興奮しました(笑)。見えない状態で、フェラをさせられた時なんて、触られてもいないのにアソコが濡れて……」

ウットリ語る彼女は、おそらくその時の行為をオカズにオナニーしていること間違いない!?
一見ごくフツーの主婦が秘密の性を垣間見せてくれたのだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事