1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 楽しく遊んで無料AVが見放題! 新感覚ゲーム「AVストライカーズ」に激ハマリする人続出中!?

楽しく遊んで無料AVが見放題! 新感覚ゲーム「AVストライカーズ」に激ハマリする人続出中!?

日本のみならず、世界初の試み!? 新人AV女優がゲーム「AVストライカーズ」内の動画でデビューするというのだから、時代は変わったものだ。今回デビューするのは、若干18歳! の花園みゆかちゃん。身長153センチの小柄ボディにつぼみのようなCカップ、適度にふくよかな84センチのお尻を持つウブっ子だ。

なんとゲーム内で新人AV女優がデビュー!?
top01


日本のみならず、世界初の試み!? 新人AV女優がゲーム「AVストライカーズ」内の動画でデビューするというのだから、時代は変わったものだ。今回デビューするのは、若干18歳!の花園みゆかちゃん。身長153センチの小柄ボディにつぼみのようなCカップ、適度にふくよかな84センチのお尻を持つウブっ子だ。

miyuka01


なんと彼女の初撮りおろし動画が120分ものフル長尺で大公開。みゆかちゃんの恥ずかしい姿が見られるのは「AVストライカーズ」だけなのだ!

※今回デビューした花園みゆかちゃんのスペシャルインタビューはこちら↓
http://news.dmm.co.jp/article/986511/

banner01


話題のゲーム「AVストライカーズ」の遊び方

ところで、「AVストライカーズ」とはいったい何なのか? 一言で言うなら、「無料で遊べる、AVゲーム」だ。実在するAV女優がキャラクターとなって登場し、遊ぶ程にポイントが溜まって見られる無料AV動画が増えていく、という仕組みなのだ。

cap01



 クエスト攻略やガチャで手に入れた女優を複数名選んでバトル開始! レベルによっていろいろなスキルが発動し、バトル展開を有利に進められるぞ。

 女優を特定のアイテムで「進化」させると、その度合によってAV動画が順次公開されていく仕組み。

 多くの配信ゲームでお馴染みの「ガチャ」システムを採用。わかりやすくいえば「クジ引き」のようなものだ。希少な女優やアイテムが入手可能だ。

 単独でクエストを進行することもできるし、同じゲームを楽しんでいる仲間と共同プレイもできる。

banner01


005


バトル中はメダルのような女優のアイコンを指でパチンコのように引っ張って、敵にぶつけるという簡単なもの。ビリヤードのように間接的に敵を狙うことで、特殊な攻撃をすることもできる。詳しいルールは説明は、ゲームを始めると最初にチュートリアル(練習モード)があるので初心者でも安心だ。

banner01


2ページ目:どんなAV女優の動画が見られるの?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事