1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 星井笑「プールの時間は男子がザワザワしてたかも♪」育ちすぎのGカップボディに注目!

星井笑「プールの時間は男子がザワザワしてたかも♪」育ちすぎのGカップボディに注目!

中学から大学まで本気でバスケットボールに打ち込んだアスリート美女が、フワフワのGカップ乳をひっさげてAVデビューした。星井笑チャン、二十一歳。大緊張だった初めての撮影の模様を直撃インタビューしたゾ!

中学から大学まで本気でバスケットボールに打ち込んだアスリート美女が、フワフワのGカップ乳をひっさげてAVデビューした。星井笑チャン、二十一歳。大緊張だった初めての撮影の模様を直撃インタビューしたゾ!

「すごいアガリ症なんです。撮影当日はなんにも記憶にないぐらいにガチガチになってましたね。カメラもすっごい気になっちゃったので、撮影するときはできる限り人は少なくしてくださいってお願いしたんです。でも、実際に始まったら途中からカメラも人もぜんぶ忘れてました。本当に気づいたら終わってたっていう感じですね」

笑チャンの魅力はなんといってもGカップのド迫力バスト。スクスク成長したボディだが、AV出演するまでは、そのお宝に気づかなかったようで。

「まわりのコ比べたらちょっと大きいかな? くらいにしか思ってなかったです。大きくなりだしたのは中学生のころから。そういえば、プールの時間は男子がザワザワしてたかもしれないですね(笑)」

そんな彼女は、中学から大学までずっとバスケットボール一筋だったというアスリート美女だ。

「朝5時に起きて、まず朝練ですよね。放課後も部活で、夜の9時まで練習してました。カレシを作る時間ですか? なかったはずなんですけど、ちょこちょこありました(笑)。初体験の相手は野球部の人。最初はチューまでだったんですけど、徐々にアソコの触りっことかしだして、彼が“もうガマンできない”って感じになったのでシちゃいました。それからは会うたびにヤル感じでしたね」

AVデビューしてからは、アスリート美女らしく、苦手分野を克服する努力を欠かさないそう。

「フェラもまだ下手だし、AVの撮影だけじゃなくて、イベントとか、写真撮影とか慣れないことが多くて。でも、いつかステージに立ってみたいっていう夢もあるので、これから頑張らないと。部活をしていたときみたいに、朝練、夜練に励みたいですね」

彼女の初々しいパフォーマンスを、今月のスカパー!アダルトでぜひご賞味あれ。

【プロフィール】
星井笑(ほしいえみ)
1994年10月21日生まれ。T163-B90W60H88
イベント情報はTwitterをチェック
@hoshii_emi





☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事