1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」リストラされて転落人生の男 幸せな元婚約者に片恨み姦!

実録「レイプ裁判」リストラされて転落人生の男 幸せな元婚約者に片恨み姦!

「被告人は悪質極まりない手口で、元婚約者に陵辱を加えました!」検察官はそう言って、法廷に立つ男を睨みつけた。男は、職場をリストラされたことをきっかけに、婚約も破談。人生が一変する中、幸せそうな生活を送る元婚約者の姿を見て、理性が吹き飛んだのである。

事件調書

被害者  2歳の子どもを持つ人妻
犯行現場 被害者女性の自宅
犯行手口 加害男性が宅配便業者を装って
レイプ犯 清掃アルバイトをする31歳男性

「被告人は悪質極まりない手口で、元婚約者に陵辱を加えました!」
検察官はそう言って、法廷に立つ男を睨みつけた。
男は、職場をリストラされたことをきっかけに、婚約も破談。人生が一変する中、幸せそうな生活を送る元婚約者の姿を見て、理性が吹き飛んだのである。

竹中陽平(31)は、大学卒業後、証券会社に就職した。これだけなら順風満帆な人生に思えるが、両親の離婚によって、少年時代から苦労を重ねてきた。
竹中の父親は、マグロ漁船の船乗りをしていた。そのため家を不在にすることが多く、その隙に父親の兄が竹中の母親に手を出してしまったのだ。

当時、母親は30代に入ったばかり。竹中が隣で寝ているにも関わらず、夜這いにやってきた義兄は、母親を強引に裸にした。
「お義兄さん、やめてください……」
母親は哀願したが、聞き入れられず、無理やり寝盗ってしまう。そればかりか、2人はたびたび関係を持つようになってしまう。

だが、2か月あまりが過ぎると母親に変化があった。以前より声が大きく高くなり、自ら腰を激しく振るようになっていたのだ。
激しさを増す2人の関係は次第に公然のものとなり、父親が遠洋漁業から戻ってくると、離婚協議が始まった。

結局、母親は家を追い出され、竹中は祖母の家に預けられた。その祖母が亡くなると、そのまま一人で暮らすようになった。父親からの送金は少なく、貧乏暮らしが続いた。
“こんな惨めな生活はもういやだ……”
竹中は一念発起して勉強し、奨学金を借りて大学に進学。卒業後は、証券会社に就職することができた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事