1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第5回 皆野あいちゃんにギャンブル場に行ってほしい!

第5回 皆野あいちゃんにギャンブル場に行ってほしい!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回はオッサンイメージのある場所をレポート。

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回はオッサンイメージのある場所をレポート。

――さて、今回はあいにゃんに男の世界を体験してもらおう、ということでボートレース場に来てもらいました!!

「私、こういうギャンブルっては初めてなんですよ。それに私、くじ運もなくて、賭け事の才能はなさそうで…」

――分かんないよ? こういう場所ってビギナーズラックと言って、初めての人が勝つことも多いから。

「そうなんですか? じゃあ早速やっちゃおうかな♪ で、どうすればいいんですか?」

――いろいろな買い方はあるけど、最初は1番か2番に来るボートを選べばいい2連複ってのがいいんじゃないかな?

「ふむふむ。意外と簡単そうですね! 新聞を見てみると……あ、この2番と3番の人が速いってことですよね。じゃあ買ってきます! えーと、このマークシートに記入して、と。とりあえず300円分買ってみました!! 」

(スタンドへ移動中)

「うわー! 風も爽やかで気持ちいい♪ あ、もうすぐレーススタートですね。いきなり勝ったらどうしよう。私、大金持ちになっちゃいますね?」

――いきなりそんな心配? けっこう堅いとこだから、そんなに配当付かないって(笑)。

「行けー! 頑張れーー!! あ、あ、だめ。あああああ~」

――残念でした(笑)。

「惜しかったもん。3番は2着だったし……。でも、楽しかった♪ 目の前をボートが走って行く迫力がすごい!」


――それがボートの醍醐味だよ。じゃあ、もうひとつのお楽しみの食堂に行ってみようか。

「大声出したらお腹空いちゃいましたしね(笑)」

(食堂へ移動中)

「モツ煮込みとかもあってB級グルメって感じですね。こういうとこ好きです。それで食事しながらもう1レースしましょ♪ 今度は秘策があるんです!」

――秘策? 

「ツイッターでファンの皆さんの力を借りるんです。さっき“次のレースに買う数字を教えて”って書きこんだんですよ」

―――結果は?

「じゃーん。というわけで買うのは1と5に決定しました! あ、私の注文したカレーも来ましたね。じゃあ、食べながら応援しちゃいましょう!!」


――さて、結果は?

「うー! 1着は当てたのに2着は…」

――外れたのね(笑)。ところで初めてのボートレースはどう?

「これはハマっちゃいますよ~。楽しいし、水辺で気持ちいいし。100円から買えるのもいいですよね。女子的にこういうデートもありですよ!」

―――気に入ったみたいだね。

「だからもう1レース勝負よ! 次は絶対勝つんだから~」

―――――デートで来たら彼氏そっちのけでハマりそうだね……。

「え、何か言いました(笑)? 早くしないと次のレース始まっちゃいますよ~」



皆野あい(みなのあい)
1995年5月15日生まれ、T153B86W58H85。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事