1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

2月から始まる春季キャンプ。朝から晩までひたすら練習に明け暮れているかと思いきや、陰で楽しくやっているようで……。

2月から始まる春季キャンプ。朝から晩までひたすら練習に明け暮れているかと思いきや、陰で楽しくやっているようで……。

「2月1日のキャンプインの日がプロ野球界にとっては元旦みたいなものなんです。我々記者も、ついに始まるぞという気持ちになりますよ」(スポーツ紙記者)
待ちに待ったプロ野球春季キャンプがスタート。選手たちにとって、1年の中で最もハードな野球漬けの日々がやって来るのだ。
ヤンチャな選手が少なくなったといわれる今、キャンプ中の“お盛んな話”など、あるのだろうか。

「もちろん、あります。彼らにとって、キャンプ中の楽しみは女性だけですから。実は、キャンプ地まで愛人を連れてくる選手はかなり多いんですよ。練習時間中は遊ばせておくんです。練習が終わったら、ご飯を食べてセックスをして……という繰り返しです」(プロ野球関係者)
あれだけ激しい練習をしたあとに、はたして遊ぶことができるのだろうか。

そこで、実際のところはどうなのか、ある元プロ野球選手に話を聞いてみた。
「もちろん遊んでますよ。それがメインですから。キャンプの時期はホテルがいっぱいになりますから、部屋に上げちゃうパターンが多いですよ。フロントに妹とかって言って。廊下を歩いていると、選手しか泊まっていないのに、若いお姉ちゃんとすれ違うことばかりですよ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事