1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 世界一スケベ王国『タイ』興奮のSEXチン動記

世界一スケベ王国『タイ』興奮のSEXチン動記

「タイに行って来い」 突然の編集長からの“天命”を受けた三十路記者Sは飛び上がった。本誌連載の『スケベぶらり旅』のページでお馴染みのように、タイは“世界一スケベな国”でもある。これは仕事どころではない!

「タイに行って来い」
突然の編集長からの“天命”を受けた三十路記者Sは飛び上がった。本誌連載の『スケベぶらり旅』のページでお馴染みのように、タイは“世界一スケベな国”でもある。これは仕事どころではない!

初日はパタヤに移動。仕事はそこそこに、現地のガイドと車に乗り込む。行き先は、連載にも頻繁に登場する“世界一の歓楽街”ウォーキングストリートだ。あと少しで到着というところで車が停まる。どうやら検問のようだ。しきりにタイの警察が怖い顔で、「ガオリー?」と聞いてくる。10分後、ようやく解放された。すっかりビクビクしていると、ガイドがこう説明する。「韓国人かって聞かれたんです。もし韓国人だったら金を取られてましたね。店で暴れるわ、喧嘩するわで、嫌われているんですよ」

紆余曲折を経てゴーゴーバーに入店。すぐさまAV女優の上原亜衣ちゃん似のオンちゃんを2000バーツ(約6000円)でペイバーし、ヤリ部屋に移動。イチャイチャしている途中、試しに「実は俺はガオリーだ」と言うと、彼女の顔色が一変。何やらタイ語で呟く。明らかに不機嫌そうなので、「嘘だよ、嘘!」と慌てて釈明するも、セックスは盛り上がらず……。

気を取り直して、翌日はバンコクのタニヤに向かう。ここでの目的は「連れ出しカラオケ」だ。ズラーッと並ぶ女の子の中から、蒼井優似のフォンちゃんを選ぶ。相当可愛いので、その場で結婚の約束をして、3500バーツ(約1万円)でロング指名。ホテルに戻ると、義務的なビジネスセックスだったが、仕方あるまい。グイングインと動く騎乗位でイカされ、抱き合ったまま就寝。気持ちよく寝ていると、いきなり「バーン」という爆音とともに、ホテル中にけたたましい警報が鳴る。どうやら外の電線がショートしたようだ。ホテルにいられず、フォンちゃんとバイバイ。あー、もう一発したかったのに!

最終日は日本人に人気だというソープ「ナタリー」へ。待合室を取り囲む女の子たちを見るだけでマックス勃起! 思いっ切り放出しようと思ったら、最低でも2600バーツ。財布の中には散財のせいか、たった1000バーツのみ……。まさかの不発でタイムオーバー。帰国の途に就いた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事