1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. だんだん頭が真っ白になって 秋月小町

だんだん頭が真っ白になって 秋月小町

高校1年生ではじめて男性と付き合ったんですけど、エッチに興味があっても、なんだか怖くてずっと最後までは拒んでたんです。ずっと寸止めでガマンしてもらってて、高校3年の誕生日のときに初体験したんですけど、あんまり気持ち良くなくて、セックスは好きじゃないのかなって思ってました。 でも次に付き合ったカレはいろいろ経験を積んでた人だったので、何をされてもすごく気持ちよくて、セックスにハマってしまいました。あるとき、カレが挿入しながら、隠し持っていたローターをクリにあててきたんです。実は私、お部屋に電マを何本も隠し持ってて、毎日オナニーするぐらい大好きなんです。指も気持ちイイんですけど、あの機械的な振動に弱くて…。カレの激しい腰の動きと、強烈なローターの刺激が掛けあわされて、だんだん頭が真っ白になってきて、初めてイってしまいました。

高校1年生ではじめて男性と付き合ったんですけど、エッチに興味があっても、なんだか怖くてずっと最後までは拒んでたんです。ずっと寸止めでガマンしてもらってて、高校3年の誕生日のときに初体験したんですけど、あんまり気持ち良くなくて、セックスは好きじゃないのかなって思ってました。
でも次に付き合ったカレはいろいろ経験を積んでた人だったので、何をされてもすごく気持ちよくて、セックスにハマってしまいました。あるとき、カレが挿入しながら、隠し持っていたローターをクリにあててきたんです。実は私、お部屋に電マを何本も隠し持ってて、毎日オナニーするぐらい大好きなんです。指も気持ちイイんですけど、あの機械的な振動に弱くて…。カレの激しい腰の動きと、強烈なローターの刺激が掛けあわされて、だんだん頭が真っ白になってきて、初めてイってしまいました。

【プロフィール】
秋月小町(あきづきこまち)(22)
T157 B87W59H91
出身地(京都府)
血液型(A型)
趣味(エステ通い)
特技(高速ベロ)
性格(楽天的)
好きな食べ物(フルーツ、お肉)
性格(楽天的)
経験人数(7人)
好きな男性のタイプ(心の優しい方)
将来の夢(国際的な女優)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事