1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第4回 皆野あいちゃんにアレを食べてほしい!

第4回 皆野あいちゃんにアレを食べてほしい!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回は禁断の食材を食べてもらうことに。

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回は禁断の食材を食べてもらうことに。

――今回は食レポをあいちゃんにしてもらうということで、このお店にやって来ました!

「わーい。 食レポってしてみたかったんですよ。えーと、店名は『朝起』(あさだち)? なんかちょっとエッチなネーミングですね(笑)。では店内に入って……キャー! なんですか、この写真!! お馬さんが大変なことになってますけど!?」

――そう、このお店は食べればアソコがこの馬のごとく元気になってしまう栄養満点、精力倍増な食べ物がウリなんです。

「そうなんですか。まさに私のお仕事に最適ってわけですね(笑)。すごく楽しみ!」

――あれ? 怖がるかと思ったら意外に余裕そうだね。じゃあ早速1品目です!

「なんだろこれ。赤くてプリプリして……お肉自体の味はあまりしないかな。でも、玉子の黄身とタレと合えると絶妙な味で美味しい!」



――実はコレ、金玉。

「えー! 男の人の袋の中にこんなのが入っているってことですよね。ね、人間のもこんな味なんですかね?」

――いや、食べたことないので分からないんですけど。

「エッチする時に、袋の中身を想像しちゃいそう…」

――撮影中にパクッといかないでくださいよ……。じゃあ気を取り直して2品目! 今度は精子の元となる白子です!!

「実は私、生ものが苦手で白子って食べたことなかったんです。でも、今日はせっかくなので初挑戦!(そう言いつつ箸で摘まんでパクッと一口)……うわ、すごくクリーミーでとろっとして美味しい。 もっと変な味かと思ってました」

――変な味って何と較べて?

「だって男の人の精子ってちょっと苦かったりするじゃないですか。白子ってその親戚みたいなものかと思ってたんです。空気に触れると味が変わるとかなんですかね?」


――いや、そう聞かれても……。えーと、それは置いといて、お次はカエルの丸焼き!

「これは……見たまんまカエルさんですねえ(笑)。昔、カエルのお肉を焼いた物は食べたことがあったんですけど、そのものの形をしたのは初めてです」

――食べたことがあるの!? あいちゃんは見た目によらずけっこうチャレンジャーなんだね。

「フフフ。実はそうなんですよ。それでカエルさんのお味は……うん、淡泊で鶏肉みたい。ちょっと泥臭さがあるのがカエルっぽいかな?」


――お、食レポっぽい感想。だけど、今度こそビビってもらいますよ。この食材でどうだ! 山椒魚の黒焼き!!

「きゃー、ちょっとかわいい!」

――え、そんな感想!?

「ちゃんと食べますよ~(笑)。うん、舌触りが意外に柔らかいですね。味はししゃもっぽいので、おつまみ的にはいいと思いますよ」

――うーん、僕ら的には女の子っぽく『こんなのムリですぅ』ってなるかと思ってたら、すっかり珍メニューを楽しんでるね。あいちゃんの新しい一面を見た気分だよ。

「だっていろいろ試してみたいじゃないですか! あ、これも頼みましょ。 すいませーん、ハブ酒くださーい!!」



皆野あい(みなのあい)
1995年5月15日生まれ、T153B86W58H85。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事