1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」妻に浮気をされた無職の男がバイト仲間を利用して復讐姦

実録「レイプ裁判」妻に浮気をされた無職の男がバイト仲間を利用して復讐姦

法廷に引き出されてきた、2人の男。1人は昏睡レイプ実行犯であり、もう1人は陵辱レイプ被害に遭った女性の夫だった。夫は、妻の不倫を知って激しく怒り、深夜バイトの同僚で独身の中年フリーターにレイプ犯行を依頼。妻を昏睡させて、陵辱させたのである。

事件調書

被害者  29歳の人妻
犯行現場 被害者女性の自宅
犯行手口 夫に昏睡させられて
レイプ犯 被害者女性の夫とその同僚

法廷に引き出されてきた、2人の男。1人は昏睡レイプ実行犯であり、もう1人は陵辱レイプ被害に遭った女性の夫だった。
夫は、妻の不倫を知って激しく怒り、深夜バイトの同僚で独身の中年フリーターにレイプ犯行を依頼。妻を昏睡させて、陵辱させたのである。

竹中勇太(33)は大学を卒業後、不動産販売会社に入社して営業マンになった。
事件から4年ほど前、合コンを通じて知り合った美月さん(29)と結婚。新築マンションを長期ローンを組んで購入していた。
だが、新婚生活から1年半後、竹中は会社をクビになってしまう。妻とのセックスに情熱を注ぎ過ぎて、毎晩毎朝のセックスに体力と知恵を絞り過ぎ、仕事は注意散漫に。
しかも、サービス残業や休日出勤も拒むようになり、営業成績がグングン落ちてしまったのだ。

“ローン返済もあるのに無職ではどうしようもない”
そう危機感を抱いた竹中は、美月さんに誓った。
「オレ、今から勉強して国家資格を取る。高収入を手に入れるぞ!」
深夜バイトを始めた竹中は、晩から翌朝までガードマンの仕事をした。その一方で、帰宅して眠ったあと不動産関係の国家資格の勉強に励んだのだ。

竹中は深夜バイトに向かう前、仕事帰りの美月さんのために夕食を用意していた。帰宅した美月さんと一緒に夕食を食べると、竹中はほどなく出社。ほぼすれ違いに近い生活になった。当然、2人のセックス回数は激減。そのうえ、国家資格試験に落ちてしまい、翌年、再挑戦するも、またしても落ちてしまった。
その直後、美月さんは地元の不動産会社の事務スタッフとして働き始めた。少しでも何か夫の役に立つ情報があれば、と願ったからだった。だが、竹中は3度目の試験も落ちた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事