1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

2015年芸能ニュース「タブーすぎる真実」暴露座談会

さまざまな芸能ニュースが世間を騒がせた2015年。あまりにもヤバすぎて、お蔵入りになってしまったネタを、集まった週刊誌記者たちが大暴露する!!

 さまざまな芸能ニュースが世間を騒がせた2015年。あまりにもヤバすぎて、お蔵入りになってしまったネタを、集まった週刊誌記者たちが大暴露する!!

A:女性週刊誌編集者 職業柄、芸能プロとの折衝はお手の物。最近、忘れっぽいのが悩み。 B:写真誌女性ライター ジャニーズから歌舞伎までイケメンが大好き。下ネタも大好き! C:男性週刊誌記者 独自の人脈から大スクープを持ってくるトップ屋。闇社会にも明るい。

A(女性週刊誌編集者) まず、コカイン所持で逮捕されたT・Aね。逮捕後すぐ、所属事務所は慌てて全タレントの調査をしたそうで、何人か怪しい子がいて、処分をどうするか検討中だって話も聞こえてきたわ。

B(写真誌女性ライター) 妊娠まで報道されて大変ですよね。それで釈放されたけど、警察の狙いは泳がせることみたいで、父親とされる実業家男性との接触を期待して、男の逮捕を狙っているとか。ちなみに、その男の今の彼女は一流女優だって知ってました?

C(男性週刊誌記者)  えっ、誰?

B 逮捕までは言えない!!

C そうだよね……。でも、大手事務所社長やスポンサーも巻き込んだ、一大事件に発展する可能性もあるよね。警察の最終的な狙いは、コカイン供給元。末端のTが素直に全部ゲロっているから、芋づる式の逮捕も時間の問題とか。

B あー、だからか。警察は素直でかわいいTにメロメロみたいで、「A」って呼んでると聞きました。キモすぎ!

A 紅白はTの司会抜擢も消えて目玉ナシだったわね。どうやら、もともとNHKと仲良くないみたいで、番組関連で記事を書いてNHKはOKなのに、事務所は「聞いてない!」と、掲載NGになった事もあるんだってね。 紅白スタッフの本当の狙いが、T司会のコネでI・Yに出演してもらうことだったのを知って、不信感が募ったとかもいわれているわね。 

C T司会案は、実は男性アイドルグループ事務所の提案だそう。これまで司会は男性アイドルグループSのN、Aときて、NHK側は『あさイチ』で安定していて、U・Yアナとのコンビ仲も抜群の男性アイドルグループVのI・Yに白羽の矢を立てたけど、J側は「その流れでIじゃ格落ち感が出る。大物でつないでほしい」と言い出して、K・SとTを推したって。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事