1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」強姦殺人で愛妻を失った男が痴漢扱いされたOLに復讐姦

実録「レイプ裁判」強姦殺人で愛妻を失った男が痴漢扱いされたOLに復讐姦

法廷に立った男は愛妻を失って以降、順調な人生から転がり落ちていった。無気力にさいなまれて自殺願望も芽生え、社会へ強烈な憎しみを募らせるように。そして、電車内でのトラブルから、女性への仕返しを企んだのである。

事件調書

被害者  23歳のOL
犯行現場 マンションの空室
犯行手口 ナイフで脅されて
レイプ犯 アルバイト務めの35歳男性

法廷に立った男は愛妻を失って以降、順調な人生から転がり落ちていった。無気力にさいなまれて自殺願望も芽生え、社会へ強烈な憎しみを募らせるように。
そして、電車内でのトラブルから、女性への仕返しを企んだのである。

松河勇人(35)は中堅企業のサラリーマンで、33歳のとき、同じ職場で知り合った事務職の香織さん(29)と恋愛結婚した。
香織さんは古風なところがあり、結婚当初はフェラやクンニを恥ずかしがって、やんわり拒んでいた。
だが、松河が彼女を優しくリードする日々が続くと、それらのオーラルセックスにも応じようになった。体位も正常位だけでなく、バックも積極的に求める成長ぶりを見せ始めた。
やがて、松河は彼女に騎乗位でのプレイも誘った。戸惑う彼女だったが、すぐに羞恥心を捨て、一心不乱に腰を振りまくって大きなアエギ声とともに絶頂に達するようになった。

そうした結婚生活が1年ほど過ぎたある日の午後、香織さんはスーパーでの買い物帰りに拉致されてしまう。2人組の男に強引に車に押し込まれたのだ……。
職場で残業をしていたその晩、松河のケータイが鳴った。警察からだった。
「実は……」
妻の遺体が山里で発見されたというのだ。松河はすぐに警察に向かうと、顔が腫れ上がって体のあちこちがアザだらけの香織さんと対面することになった。
絞殺された妻は全裸で発見され、しかも膣内からは2人分の精液が検出された、というのだ。妻はおぞましいレイプ殺人という被害に遭っていたのである。

その後、2人の男が逮捕され、裁判にかけられた。だが、憎しみと虚脱感にさいなまれた松河は、公判を傍聴することなく、2人の男は刑務所に送られた。
松河は職場を欠勤することも増え、ついには退職勧告されて辞職することになった。
亡き妻の思い出が詰まったマンションから安アパートに引っ越し、アルバイト生活を始めたのだが、どの仕事も長続きすることなく、転々とした。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事