1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第3回 自身のDVDを解説してほしい!

第3回 自身のDVDを解説してほしい!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回はデビュー作DVDを自分で解説!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃんは、ユーザーによってプロデュースされた双方向性アイドル。本誌でも毎回読者にしてほしいことを募集して、あいちゃんに挑戦してもらいます。今回はデビュー作DVDを自分で解説!

――今回は皆野あいちゃんのデビュー作を解説してもらおうという企画です。

「実は私、まだちゃんと自分の作品って観たことがないんですよ。だから楽しみです!」

――それで宝島24ってお店に来てみたけど、感想は?

「それぞれ個室になっていて、リクライニングシートもあるしマンガもDVDもたくさんあるからすごく居心地よさそう。ティッシュがあるのがなんかすごく生々しい」

――そりゃここでみんなあんなDVDやこんなDVDを観たりするんだからね。もちろんあいちゃんの作品もあったよ。

「あ、さっき棚で見ました! 8本も貸し出し中になっていてうれしかった~」

――その8人のお客さんはいまあいにゃんの作品でお楽しみ中ってワケだよね。そんなわけでさっそく作品を解説してもらおうか。それじゃ再生開始!

「うー、緊張する。あ、この最初の突撃インタビューのシーンは外でゲリラ撮影したんですよ。だから通行人の方とかに見られて恥ずかしかったかも」

――インタビューも初々しい!

「エッチのシーンとは別の緊張感がありますよね。最初に脱ぐ瞬間は、現場も静まりかえっていて、ドキドキしました」

――で、いよいよ初めてのひとりエッチシーン。

「うわぁぁぁ(足をバタバタさせながら手で顔を隠す)! 自分のこういうのって見てらんない(笑)。なんか笑えてきちゃいますね」

――ちなみにオナニーで胸から順に下に向かって触っていくのはプライベートでもそうなの?

「これかなりリアルなオナニーですよ(笑)。撮影はひとりで部屋に残って好きにするって感じだったんですよ。だからなんかいつもの感じでしちゃって」

――お、感じ始めてきた!

「私、声大きくないですか? 実はローターってひとりで使うのって初めてだったんですよ。しっかり感じてますね。あ、ここ! 実は潮を吹いているのにほとんど映ってない(笑)」

――ま、そのへんも初々しいデビュー作ならではってことで。次は……あいちゃんのオススメシーンを観てみようか。
「じゃあ“はじめての3P”をお願いします!」

――なぜここがオススメ?

「私、男性2人を相手にするのが初めてですごく印象に残っているんですよ。ほら、最初から表情硬いですもん(笑)。アレが2本あるから、“どっちも相手しなきゃ”って焦っちゃって。でも、途中からそれが楽しくなってきて……。最終的にはいろいろなドキドキがあってすごく楽しかったんですよ」

――3Pは楽しかった、と。ほかにもファンの皆さんに見てもらいたいシーンはある?

「フェラをするシーンですね。私、男性にシテあげるのが好きで……“気持ちいい”って喜んでくれるとうれしいんですよ。声とか出してくれると私も“もっと頑張ってしよう”って思っちゃう。今回DVDに収録されているフェラシーンは男性視点なので、自分がシテもらっているつもりで観てもらえたらうれしいな。私も皆さんとシテいるつもりでしましたから」



皆野あい みなのあい
1995年5月15日生まれ、T153B86W58H85。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事