1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アソコに夜風が当たって 美竹すず

アソコに夜風が当たって 美竹すず

SEXがキモチいいと思うようになったのは、高2のときに付き合った彼氏とエッチしてからですね。はじめから相性が良かったと言うか、彼のムスコさんと私のムスメさんが本当にピッタンコっていう感じだったんです。 いま思うと、彼のアソコってかなり固かったんですよね。奥の方を突かれるとすごくキモチよくて、本能的に彼の体を両手で引き寄せながら「もっと奥に!」って自分から腰を振ってたら、初めてイってしまったんです。 そんな経験をしたら、一気に「毎日したいモード」になっちゃって、場所も構わずエッチしてました。彼にバイクで家まで送ってもらったときに「やっちゃう?」って雰囲気になったので、シート上でエッチ開始。最初はパンツだけ降ろした状態で対面座位。最後は背面騎乗位でガンガン突かれちゃいました。感じすぎて火照ったアソコに夜風が当たってキモチよかったです。

SEXがキモチいいと思うようになったのは、高2のときに付き合った彼氏とエッチしてからですね。はじめから相性が良かったと言うか、彼のムスコさんと私のムスメさんが本当にピッタンコっていう感じだったんです。
いま思うと、彼のアソコってかなり固かったんですよね。奥の方を突かれるとすごくキモチよくて、本能的に彼の体を両手で引き寄せながら「もっと奥に!」って自分から腰を振ってたら、初めてイってしまったんです。
そんな経験をしたら、一気に「毎日したいモード」になっちゃって、場所も構わずエッチしてました。彼にバイクで家まで送ってもらったときに「やっちゃう?」って雰囲気になったので、シート上でエッチ開始。最初はパンツだけ降ろした状態で対面座位。最後は背面騎乗位でガンガン突かれちゃいました。感じすぎて火照ったアソコに夜風が当たってキモチよかったです。

【プロフィール】
美竹すず(21)
T161 B92W57H85
出身地(神奈川県)
血液型(O型)
趣味(カラオケ)
特技(スポーツ)
性格(破天荒)
好きな食べ物(オムライス)
経験人数(3人)
性感帯(全身)
将来の夢(ネイリスト)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事