1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ピアノの個人レッスンをしていた男性に愛の告白をされた末に…

ピアノの個人レッスンをしていた男性に愛の告白をされた末に…

子供が中学生になったのを機に、ピアノの派遣講師を始めた小夜子さん(39)は、昨年11月から60代半ばの男性、Kさんの個人レッスンをするようになったと言う。 「奥さんがお亡くなりになり、娘さんも嫁いで一人になった彼は、妻や娘が弾いていたピアノを自分でも弾いてみたいと、受講されたそうなんです。ロマンスグレーの品のいい方で、レッスンは週2回、自宅で行ったんですが……あれは6月の終わりでした。レッスンを終えて帰ろうとすると、玄関まで送ってくれた彼が、私に愛を告白したんです」

子供が中学生になったのを機に、ピアノの派遣講師を始めた小夜子さん(39)は、昨年11月から60代半ばの男性、Kさんの個人レッスンをするようになったと言う。
「奥さんがお亡くなりになり、娘さんも嫁いで一人になった彼は、妻や娘が弾いていたピアノを自分でも弾いてみたいと、受講されたそうなんです。ロマンスグレーの品のいい方で、レッスンは週2回、自宅で行ったんですが……あれは6月の終わりでした。レッスンを終えて帰ろうとすると、玄関まで送ってくれた彼が、私に愛を告白したんです」

薄々、彼の好意は感じていたが、突然の告白に驚いた。音大を卒業して、商社マンの夫と見合い結婚した小夜子さんは、決して夫と仲が悪いわけではない。
「でも、それは女としてではなく、妻や子供の母親としてでしょう? Kさんに真正面から告白されると、どうしていいか、わからなくなって……」

その日、「私は夫もいますから」と逃げるように家を出たが、次のレッスン日。
「彼の家は、玄関脇の潜り戸から庭に入る小径があり、その奥に広縁があるんですが、玄関口に立って広縁を見ると、そこに彼が立っていたんです。彼は私を見ると、裸足のまま踏み石まで降りてきて“よかった。こないだ、あんなことを言ったから、もう来てくれないかと思って心配してました”と近寄ってきたんです。まるで初恋をしたときの少年のような表情に、なんかジーンとなって……。先生と生徒、しかも不倫という道ならぬ恋だけど、彼の愛を受け入れる決心をしたのは、そのときでした」

彼女はいまも、このKさんと道ならぬ恋を密かに続けているそうだが、大人の習い事はロマンスに溢れている!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事