1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 語学講師やってます。通訳兼ガイドとして海外旅行に行ったら、つい…

語学講師やってます。通訳兼ガイドとして海外旅行に行ったら、つい…

20代の頃、インドネシアなどを“遊浪”していた絵里さん(33)は、現在、インドネシア語を教えている。ブロークンだが、話せる人が少ないこともあり、受講希望者はかなり多い。 中央官庁を定年退職したJさん(65)に個人レッスンをするようになったのは、半年ほど前からだ。

20代の頃、インドネシアなどを“遊浪”していた絵里さん(33)は、現在、インドネシア語を教えている。ブロークンだが、話せる人が少ないこともあり、受講希望者はかなり多い。

中央官庁を定年退職したJさん(65)に個人レッスンをするようになったのは、半年ほど前からだ。
「将来はインドネシアのバリ島に住みたいそうなんです。奥さんとは別居してるんだけど、いくつかアパートを持っている悠々自適のオジサマです」

このオジサマから、通訳兼ガイドとして現地同行を依頼されたのは、2カ月ほど前だった。
「もちろんスクールの仕事ではなく、個人的に頼まれたんですが、喜んで引き受けました。だって、あご足つき、しかもガイド料までもらえる条件ですから」

Jさんは、ホテルの部屋を別々に取ったが、なんと、彼女のほうから彼の部屋に押しかけたという。
「彼のことは嫌いじゃないし、男と女が一緒に旅行をして何もないなんて、逆に不自然じゃないですか。私が薄着で部屋に入って行くと、少し驚いたみたいだけど、すんなり受け入れてくれました。お年のせいか、1日目は途中から“添い寝”になったんですが、2日目に現地の精力薬草を食べさせ、ベッドでコレ(フェラの仕草)をしてあげると、元気になりました(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事